1. Top » 
  2. 2009年09月

芋煮ぃ~♪GIGAXの芋炊き

完全にパクリの タイトル 


正式には

第五回GIGAXブログOFF会



前回、GIGAX のバーベキューに

途中参戦した、おっさん


この時、既に

次回は、芋炊きとのお話

忘れはしませんよ 


嫁さん(GIGAXメンバー)が

行きたいというのを良いことに

おっさんも同伴



今回は、おっさんの強い味方

31日連続で

イカ釣りに励んでいる 釣人さん も一緒です


宮窪から、三人で レッツゴー 

橋




» 続きを読む

出張ランチ 洋食屋DOLL

このお店はいつから有ったのだろうか

おっさん、このお店の前を

何度も何度も通ってます

喫茶店かな~って思いながらも

一度も入ったことがありませんでした


美味しいお店のようですよ

これもブログのお陰です


おっさんの出張ランチ


洋食屋DOLL   0898-23-1706

DOLL

住   所  今治市大新田町3-2-14

営業時間  8:30~22:00

定 休 日  水曜日



より大きな地図で グルメマップ を表示


» 続きを読む

SW中 第三日曜日は作業日です!!

毎月、第三日曜日は

おっさんが参加している

NPO法人 能島の里を発展させる会 
              ↑   ↑   ↑
(最近、広報担当のケイボンさんがHP記事どしどし更新していますよ)



の定例作業日なんですよね



宮窪ツアーの翌日

シルバーウィーク中でしたが

頑張りましたよ~


» 続きを読む

松山市窪野 彼岸花

NHKのニュースで見たんですよね

綺麗なので行きたい

でも、何処か分からない

と諦めかけていたら

山の案内人さん がブログに書いていました

いつもありがとう



ブログにあった地図を片手に

いざ出発 



道をナビに設定するのに

間違えて

大変なことになりそうでしたが

何とか

無事に到着です

彼岸花



より大きな地図で 名所 を表示

» 続きを読む

ウニ板

おっさん、遅くなったのですが

宮窪ツアーの時に、クイズの景品に使った

ウニ板 2枚(おっさん夫婦も食べました)

代金を支払いに高瀬水産へ


ウニを板に並べていましたよ(噂のB品です)

ウニを板に並べる作業 


慣れた手つきですねぇ

おっさん、その様子を見ながら

かなりの時間、おしゃべりしてました

すると…

おっさんの手に

ウニ

おっさんの手が小さいのでは有りません

ウニがおっきいんです

そのまま口に

うまぁ~い 


作業の様子を動画に撮ってみました

どうぞ~



約1分でしたね



ウニ(B品)有る  って聞いたら

有るとのこと

お世話になった方へ

数枚購入してお届けしました


この美味しいウニ

10月中旬まであるようです

あと何回食べられるかな

また、食べよっと





四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています





うみの食材屋さん

少し前ですが

しまなみ海道の通行料が値下げされたときに

NHKローカルで紹介されていた


エスペランス さん

エスペランス

橋の値下げが追い風になるのか

マスコミ的には、良いネタ

エンペランスさんには、チャンスだったと思います


この時の取材は、宮窪で仕入れた魚を

鯛の仕入れ


関西方面へ出荷している様子

関西方面へ出荷



実は、おっさん

知ってました

宮窪で仕入れた鯛

おっさんの親戚の漁師さんが取ってきたもの
(いつも登場する鯛取り名人の従兄弟とは違います)


この時に思ったのは

コスト削減も良いのですが

値段のことばかりで

魚の味はどうなっているのか 

少し心配しましたね


高級店は別として

今治でさえ、美味しい真鯛の刺身が

なかなか食べられません

そう云うところにも目を向けて

頑張っていただきたいですね



そんな、エスペランスさんの

うみの食材屋 が開店したので

少しだけお邪魔してきました

うみの食材屋


愛媛新聞におっきく紹介されて

ビックリしましたよ~

おっさんは、小腹が空いていたので

フードメニュー

フードメニュー


テイクアウトは勿論のこと

いわしハンバーグは

自宅でいろいろな料理に使えそうですよ


おっさんは

いわしのロコモコですよ♪

いわしのロコモコ

皆さんも如何ですか~


冷蔵庫には、調理済みの魚が

販売しています

その日によって入荷する魚は違ってきますが

お手軽に家庭で魚料理が出来るので良いですよね


おっさんも、その昔

サザエ飯の素 や、イカの刺身(真空パック)等々を

販売しようとしたことが

思い出します




うみの食材屋

住   所  今治市四村311-9

営業時間  10:00~18:30

電話番号  0898-23-2127


9月の定休日

9月の定休日



大きな地図で見る




帰りには

この方 が、送ってくれましたよ

りんごさん


ご馳走様でした




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています







素晴らしい故郷! 宮窪ツアー! 後編

おっさんの宮窪ツアー


参加者の皆さん

午前中は

丁場見学

カレイ山散策

村上水軍博物館

そして、宮窪の美味しいランチ


午後からは、いよいよ

おっさんの登場です


参加者の皆さん以上に

おっさんが楽しみにしていた

元祖 潮流体験

元祖 潮流体験


» 続きを読む

イマバリラーメン 全店制覇!!

8月1日、2日

今治市民のまつり おんまく でデビューした


 イマバリラーメン 



テレビや新聞に取り上げられて



大盛況 ですなぁ 

でもなかなか食べられません

嬉しい悲鳴です

» 続きを読む

素晴らしい故郷! 宮窪ツアー! 前編

宮窪ツアーをやろうと思ったのは

潮流体験をやっていた頃が楽しかったんでしょうね



おっさん、釣人さん、○川くんの3人は

おっさん達が、潮流体験を行っていた頃

ケイボンさん曰く

能島若衆と言われてましたよ

何かにつけて食事に行ってました

それが今では、無似舎衆へ


ある時、○川くんとおっさんの

こんな会話から…

『また、潮流体験のガイドしたいよね』 って


あれから、構想1年(ぼちぼち考えてました)

やっと、実現しました

元祖 潮流体験を目玉にした

元祖 潮流体験

宮窪ツアー 

おっさんの、潮流体験への想い ←見てね

» 続きを読む

宮窪ツアー集合写真

宮窪ツアーの参加者の皆様

ありがとうございました

集合写真をメールで送ろうとしたのですが

何故か、調子が悪くて遅れません

しばらくお待ち下さい


ブログにアップできる

最大限の画像を載せますね

ほんと、待って下さいね

集合写真①

集合写真②

それにしても

皆さん楽しそう

カレイ山定例作業

毎月第3日曜日は

おっさんが、参加する

NPO法人 能島の里を発展させる会 の

定例作業日


メンバーさんから

あの企画(宮窪ツアー)、良いねぇとのお言葉を戴きましたよ

作業は、遊歩道の整備

おっさん、ケイボンさんと共に一日頑張りましたよ

多分、筋肉痛コース


実は、簡単には済ませない

本日の作業

しかし、これから嫁さんの実家行き

宮窪ツアーに引き続き

詳細は、後日



おっさん、最近、動画を使うようになったので

手抜きかも分かりませんが

宮窪瀬戸の潮流

満ち潮の能島をご覧下さいね




おっさん、これから

シルバーウィークを楽しみます

皆さんも、楽しんで下さいね

ありがとう




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています






海です!!

今日は、宮窪ツアーでした

参加者される皆さんの熱意が通じたのか

台風もそれ

最高の、ツアー日和でした


詳細は、後日レポートするとして

本日の、目玉

おっさんが、宮窪ツアーを思いついたきっかけの

元祖 潮流体験




川ではありません

船が潮の流れと同じスピードなので

止まっているような感じ


本当に、良い潮流でした

この日、2便限定の

元祖 潮流体験

読みどおりの時間帯で完璧やったね

宮窪の自然に感謝

そして、参加者の皆様

ありがとうございました





四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています







忘れてました

明日の宮窪ツアーですが

クイズの景品

こんなん用意しています

エビ

ウニ


お楽しみに

当たると良いですね


それじゃ

明日の宮窪ツアーでお会いしましょう



四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています






カレイ山から新提案

おっさんが参加する

NPO法人 能島の里を発展させる会

今治市宮窪カレイ山展望公園の指定管理者なんですよね

指定管理者になる前から

カレイ山を拠点に活動しています



カレイ山で味わうカレーでお馴染み

open cafe 遠見茶屋
open cafe 遠見茶屋

おっさんのカレーの記事


open cafe 遠見茶屋に続いて

いろいろなアイディアが実行に移されています

» 続きを読む

第19回 青山・心のフェアのお知らせ

おっさん、昨年行きました

第18回目

その時の記事


今年もありますよ
                       と き
第19回青山・心のフェア 心咲く時間。


10月4日日曜日

開場 12:30

開演 13:00

今治市公会堂


青山・心のフェア①

青山・心のフェア②


入場無料ですが

入場には整理券が必要です

整理券は、青山石工房本社及び青山石工房今治店に用意しています

電話にて、各店「青山・心のフェア係」まで、お問い合わせ下さいね

(枚数には限りがあります)


青山石工房本社   0897-84-4488

青山石工房今治店  0898-43-4488 (水曜定休日)



おっさん、早速

入場整理券を入手しました

青山石工房さんに感謝です







四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています




皆さんに感謝! 第8回バリブロ会

おっさん、昨年の7月に

初めてバリブロ会に参加しました


あの楽しかった

第1回バリブロ会 から

はや、1年2ヶ月


ついに、おっさんの出番です

出番というのは…


幹事 なんですよね

第1回は、会長の スマイルプレゼンター貴さん でしたが

2回目からは、幹事が次回の幹事を指名するんですよ

おっさんは、うーちゃん からのご指名でした


今回の会場は

なかなか予約が取れない人気のお店

つぼ吉さんです

つぼ吉


前の記事

» 続きを読む

宮窪-鵜島 フェリー時刻表

検索キーワードネタですよ!


最近、イカが釣れ始めたからでしょうかねぇ

『鵜島 フェリー』 等の検索多いですよ!


おっさんの友人で

第8回バリブロ会 陰の幹事さん

釣人さん は連日連夜の釣り三昧ですよ

幹事のおっさん大助かりでしたよ

感謝です


宮窪-鵜島-尾浦 フェリー時刻表

画像をクリックすると拡大します
宮窪-鵜島-尾浦


ご乗船は、宮窪観光案内所前の宮窪港


大きな地図で見る


運賃は、船内でお支払い下さい



今治-大島 フェリー時刻表は、こちら


良かったら、ご利用下さいね




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています







いよいよです 宮窪ツアー

昨夜は、第8回バリブロ会に

参加していただいた

バリブロガーの皆様

ありがとうございました

皆さんのお陰で楽しいオフ会になりました

感謝いたします



楽しかったバリブロ会の記事の前に

19日土曜日に迫った

宮窪ツアー告知をしたいと思います

既に参加表明をしていただいてる皆様

大変、遅くなって申し訳ありません



参加者の皆様

お待たせいたしました

おっさんの宮窪ツアー

全行程を紹介します


もう一つ、お知らせですが

24名限定の宮窪ツアー

まだ、若干の空きがあります

シルバーウィーク初日の 9月19日土曜日

もし、ご予定がなく

おもしろそ~

と思った方は

参加申込待ってま~す


度々言いますが

宮窪ツアーの目玉は


元祖 潮流体験 ですよ

潮流体験


参加者の皆様

9月19日 土曜日

午前9時30分までに

宮窪港(宮窪観光案内所前)に

お集まり下さい




大きな地図で見る








» 続きを読む

宮窪の大政治家 村上紋四郎

今夜は、第8回 バリブロ会のいうことで

予約投稿ですみません


宮窪の有名人というか

大政治家ですかね

そして、政治家一家

現在も、彼の曽孫(そうそん、ひまご)は

宮窪には、滅多に帰って来ませんが

政治家である

続柄



おっさんも、よく見ていました

この写真

村上紋四郎

» 続きを読む

本日は、第8回バリブロ会ですよ!!

おっさんも、最初は緊張した

バリブロ会

そんな心配は要りません

楽しいオフ会ですよ


記念すべき 第1回目

第1回 バリブロ会


 第8回 バリブロ会  


日   時  9月15日(火曜日) 19時開場

        19時30分からですよ~ 

場   所  つぼ吉 (22時30分まで貸し切りです)

        つぼ吉

おっさんの、つぼ吉さんの記事

 
会   費  4,500円 (飲み放題3時間)



今回の参加者は


しまなみ海道ぽかぽか陽だまり通信 

    の うーちゃん(前回の幹事さん)


釣人の独言 の 島の釣人さん(幹事補佐)


河上不動産のちょっと小耳に挟んだ今治口コミ情報

   我らがバリブロ会会長 スマイルプレゼンター貴さん


ポメ、今日はどこ? の ぷらさん


☆お嬢と坊は宝物☆ の YUKAさん


イマソウ から 将さん


素鵞庵主の晴耕雨読 の 早矢 伊吹さん


huruhuru の セレンさん


肩こり・腰痛 癒しの本格整体 ぎの整体&Gサロン 

                         の ぎの先生


新人司法書士~みつと愉快な仲間たち~  の みつくん


「婆娑羅」の早雲ブログ の 早雲さん(第6回 幹事)


Tuna Fish の BANFFさん


もりたいけんうれしいたからばこ の nekomeguさん


LocalFarming!!さいさいきて屋 のさいさいきてや~くん


進む!!コミ研*ここはうす の 職員Aさん と 職員Kさん


無似舎の大将  無似?さん


♪フラガール 日々のつぶやき♪  

               の hiiaka さん&マータローさん 


スライムの独り言 の スライムさん      

Yui Greenの合田陽子さん(マイ箸活動家)

ちょっちゃんこと越智千代美さん(マイ箸活動家)


MBの人生は上々だ!(^^)v の MBさん


無似舎衆から  ○川くん


グチグチ言っても仕方がない!!!   の  ゆいさん


天然石・パワーストーン Lapis-Lazuli ラピス ラズリ

                          の ゆかりんさん


mixi から  manaさん


野良ブロガー1号  むうむんさん


野良ブロガー2号  カイザー今治支部長さん


さゆさゆの美感ダイアリー の さゆさゆさん


ようこそ りんごのブログへ の りんごさん


mixi から よっちゃん と りっちゃん


イマソウ から nobさん



楽しく、仲良く

美味しい食事に美味しいお酒

みんなで盛り上げて下さいね

よろしくお願いします






そうそう忘れていましたが

会場の、つぼ吉さん

実は、マイ箸持参だと良いこと有りますよ(今回は団体で対象外)

マイ箸持参特典


出来ましたら、マイ箸持参にご協力お願いします



そして、今回の幹事

日々の出来事 の 宮窪のおっさん


35人の参加表明です



二次会、今回は

一次会から引き続き

つぼ吉さん で続行します!

よろしくお願いします
 


二次会から


ぽたのしあわせお裾分け の ぽたさん


みつくんの友人で フジパン本仕込み君


ルルドの『いろは日和』 の ルルドいろはさん


ヘアーズアメリカのブログ の ヘアーズアメリカさん


**車検のベスト日和** の 車検のベストさん


光屋の大将  みっちゃん



皆さん、ありがとうございます 





二次会からの参加も大歓迎ですよ~






そして、そして

おっさんの、宮窪ツアー  9月19日(土)です!

参加表明は こちら




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています





イマバリラーメン、映っとったねぇ!!

バリブロ会会長の、貴さんから

今日のロケ聞いて本当は行きたかった

イマバリラーメン食べたかったんよ~

でも、おっさん


明日は、第8回 バリブロ会なんよね

ほとんど、釣人さん が段取りしてくれたけん

安心しとんやけど

やっぱり気になるので

自宅待機

テレビで見ましたよ

いよかんワイドのイマバリラーメン




おっさんは、イマバリラーメンの提供店のうち

木曜日提供の 麺屋 武吉さんが

まだなんですよね

早く、全店制覇したいですよね

噂によると

提供店が切磋琢磨して

今まで以上に味が増していると聞きます

楽しみだなぁ

イマバリラーメン

唄もええよ~




皆さんも、イマバリラーメンを食べて

今治を盛り上げよう



おっさんのイマバリラーメン記事

やっとです、イマバリラーメン!!

こきんやさんで、イマバリラーメン!


イマバリラーメンを

よろしくお願いします 




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています




第8回 バリブロ会 二次会

連絡が遅くなって申し訳ありません

第8回 バリブロ会

二次会は


一次会の会場

つぼ吉さん で続行いたします

つぼ吉


よろしくお願いいたします 

第22回 愛媛ウィンドアンサンブルチャリティーコンサート

愛媛新聞やら、広報今治で紹介されてます

愛媛新聞記事

広報今治記事



第22回 愛媛ウィンドアンサンブルチャリティーコンサート

9月22日 火曜日

午後2時~

中央住民センター



大きな地図で見る



おっさんも、昨年行きましたが

良かったですよ

昨年の様子 ← 見てね!


22回も続いているだけでも凄いのに

チャリティーコンサートですから

入場無料です

行って良かったと思った方は

チャリティーにご協力お願いしますね

おっさんも行きますよ~





四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています



能島水軍のカツ丼

いよいよ、19日(土)~

お待ちかねのシルバーウィーク5連休


宮窪のスポットのご紹介

魚食レストラン 能島水軍

能島水軍

こまぴたっ!
能島水軍

愛媛県今治市宮窪町宮窪1239-2
営業時間:レストラン11時~16時LO、潮流体験9時~16時
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
TEL:0897-86-3323 
データは2009/09/13現在のものです。
おすすめレビューを見る





» 続きを読む

宮窪の漁師市 H21年9月

毎月第一曜日恒例

宮窪の漁師市


おっさんは、いつも事後報告ですが

今回は

この方 が、紹介してくれましたよ


おっさんが大好きな


宮窪のエビ

宮窪のエビ

美味しいです

食べ出すと止まりません

嫁さんと争奪戦です


約400g で650円

美味しいですよ~

間もなくシーズン終了です

寂しいなぁ





» 続きを読む

ラーメンな日

今日は、美味しいラーメンの日なのか

カレーつけ麺

特製チャーシューメン


当然ですが…

ラストライス

まじ、美味いっす

これだから止められない

この2軒のお店


イマバリラーメン応援しています





四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています




まもなく、締め切りですよ~!!

まだ、悩んでいる方

コメントするのを忘れている方

等々

参加表明、お待ちしてま~す




おっさんも、最初は緊張した

バリブロ会

そんな心配は要りません

楽しいオフ会ですよ


記念すべき 第1回目

第1回 バリブロ会






お待たせしました 

第8回 バリブロ会 のお知らせです 


日   時  9月15日(火曜日) 19時開場

        19時30分からですよ~ 

場   所  つぼ吉 (22時30分まで貸し切りです)

        つぼ吉

おっさんの、つぼ吉さんの記事

 
会   費  4,500円 (飲み放題3時間)

参加資格  バリブロ会に登録
        またはこの機会に登録してくださる方
        (個人ブログ・mixi・イマソウなど)

締   切  9月8日(火曜日)
 でしたが


まだ大丈夫ですよ



まだ参加した事のない方も待ってま~す 



※参加希望の方は

 宮窪のおっさんのブログ(このブログ)

 バリブロ会ホームページ

 バリブロ会会長・スマイルプレゼンター貴さん のブログまで

 参加表明のコメントお願いします!



早くも、参加表明 第1号の方が


しまなみ海道ぽかぽか陽だまり通信 の うーちゃん(前回の幹事さん)


参加表明、続きます~


釣人の独言 の 島の釣人さん(幹事補佐)


河上不動産のちょっと小耳に挟んだ今治口コミ情報

   我らがバリブロ会会長 スマイルプレゼンター貴さん


ポメ、今日はどこ? の ぷらさん


☆お嬢と坊は宝物☆ の YUKAさん


イマソウ から 将さん


素鵞庵主の晴耕雨読 の 早矢 伊吹さん


huruhuru の セレンさん


肩こり・腰痛 癒しの本格整体 ぎの整体&Gサロン の ぎの先生


新人司法書士~みつと愉快な仲間たち~  の みつくん


「婆娑羅」の早雲ブログ の 早雲さん(第6回 幹事)


Tuna Fish の BANFFさん


もりたいけんうれしいたからばこ の nekomeguさん


LocalFarming!!さいさいきて屋 のさいさいきてや~くん


進む!!コミ研*ここはうす の 職員Aさん と 職員Kさん


無似舎の大将  無似?さん


♪フラガール 日々のつぶやき♪  の hiiaka さん&マータローさん 


スライムの独り言 の スライムさん      

Yui Greenの合田陽子さん(マイ箸活動家)

ちょっちゃんこと越智千代美さん(マイ箸活動家)


MBの人生は上々だ!(^^)v の MBさん


無似舎衆から  ○川くん


グチグチ言っても仕方がない!!!   の  ゆいさん


天然石・パワーストーン Lapis-Lazuli ラピス ラズリ の ゆかりんさん


mixi から  manaさん


野良ブロガー1号  むうむんさん


野良ブロガー2号  カイザー今治支部長さん


さゆさゆの美感ダイアリー の さゆさゆさん


ようこそ りんごのブログへ の りんごさん


mixi から よっちゃん と りっちゃん





そうそう忘れていましたが

会場の、つぼ吉さん

実は、マイ箸持参だと良いこと有りますよ(今回は団体で対象外)

マイ箸持参特典


出来ましたら、マイ箸持参にご協力お願いします



皆さん、ありがとうございます 





そして、今回の幹事

日々の出来事 の 宮窪のおっさん



現在 34人の参加表明です



二次会から


ぽたのしあわせお裾分け の ぽたさん


みつくんの友人で フジパン本仕込み君


ルルドの『いろは日和』 の ルルドいろはさん


ヘアーズアメリカのブログ の ヘアーズアメリカさん


**車検のベスト日和** の 車検のベストさん


光屋の大将  みっちゃん





二次会からの参加も大歓迎ですよ~(場所が決まってませんが






そして、そして

おっさんの、宮窪ツアー  9月19日(土)です!

参加表明は こちら




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています










拭男人形の産みの親 ホリグチさんに会えますよ!!

先日、おっさんに

一通のハガキが 

あの、おっさんの心を癒す

拭男

拭男


近くに置いて

毎日、眺めてますよ

変ですか?

たまに、笑っちゃいます


» 続きを読む

宮窪ツアー 空席残り僅かです

ほぼ、詳細が固まりつつある


宮窪ツアー

平成21年9月19日 土曜日

午前9時30分までに

宮窪港集合です




メインは、勿論


元祖 潮流体験

元祖 潮流体験


午後2時前後に

2便のみ出港

おっさん、若しくはケイボンさんのガイド付き



近日中に、詳細をお知らせします


なお、お申込みは

誠に申し訳ありませんが

バリブロ会、GIGAX、イマソウの関係者限定とさせていただきます




四国のブログランキングに参加してます
良かったら、ぽちっとお願いしますね


四国のブログランキングに参加しています



11日まで、延長しましたよ!!

第8回 バリブロ会のお誘い

参加表明の期限を、11日(最終です)まで延長しましたよ

まだ、迷ってる方等いましたら

是非是非、お気軽にご参加下さいね





おっさんも、最初は緊張した

バリブロ会

そんな心配は要りません

楽しいオフ会ですよ


記念すべき 第1回目

第1回 バリブロ会






お待たせしました 

第8回 バリブロ会 のお知らせです 


日   時  9月15日(火曜日) 19時開場

        19時30分からですよ~ 

場   所  つぼ吉 (22時30分まで貸し切りです)

        つぼ吉

おっさんの、つぼ吉さんの記事

 
会   費  4,500円 (飲み放題3時間)

参加資格  バリブロ会に登録
        またはこの機会に登録してくださる方
        (個人ブログ・mixi・イマソウなど)

締   切  9月8日(火曜日)
 でしたが


まだ大丈夫ですよ



まだ参加した事のない方も待ってま~す 



※参加希望の方は

 宮窪のおっさんのブログ(このブログ)

 バリブロ会ホームページ

 バリブロ会会長・スマイルプレゼンター貴さん のブログまで

 参加表明のコメントお願いします!



早くも、参加表明 第1号の方が


しまなみ海道ぽかぽか陽だまり通信 の うーちゃん(前回の幹事さん)


参加表明、続きます~


釣人の独言 の 島の釣人さん(幹事補佐)


河上不動産のちょっと小耳に挟んだ今治口コミ情報

   我らがバリブロ会会長 スマイルプレゼンター貴さん


ポメ、今日はどこ? の ぷらさん


☆お嬢と坊は宝物☆ の YUKAさん


イマソウ から 将さん


素鵞庵主の晴耕雨読 の 早矢 伊吹さん


huruhuru の セレンさん


肩こり・腰痛 癒しの本格整体 ぎの整体&Gサロン の ぎの先生


新人司法書士~みつと愉快な仲間たち~  の みつくん


「婆娑羅」の早雲ブログ の 早雲さん(第6回 幹事)


Tuna Fish の BANFFさん


もりたいけんうれしいたからばこ の nekomeguさん


LocalFarming!!さいさいきて屋 のさいさいきてや~くん


進む!!コミ研*ここはうす の 職員Aさん と 職員Kさん


無似舎の大将  無似?さん


♪フラガール 日々のつぶやき♪  の hiiaka さん&マータローさん 


スライムの独り言 の スライムさん      

Yui Greenの合田陽子さん(マイ箸活動家)

ちょっちゃんこと越智千代美さん(マイ箸活動家)


MBの人生は上々だ!(^^)v の MBさん


無似舎衆から  ○川くん


グチグチ言っても仕方がない!!!   の  ゆいさん


天然石・パワーストーン Lapis-Lazuli ラピス ラズリ の ゆかりんさん


mixi から  manaさん


野良ブロガー1号  むうむんさん


野良ブロガー2号  カイザー今治支部長さん


さゆさゆの美感ダイアリー の さゆさゆさん


ようこそ りんごのブログへ の りんごさん






そうそう忘れていましたが

会場の、つぼ吉さん

実は、マイ箸持参だと良いこと有りますよ(今回は団体で対象外)

マイ箸持参特典


出来ましたら、マイ箸持参にご協力お願いします



ありがとう 





そして、今回の幹事

日々の出来事 の 宮窪のおっさん



現在 32人の参加表明です



二次会から


ぽたのしあわせお裾分け の ぽたさん


みつくんの友人で フジパン本仕込み君


ルルドの『いろは日和』 の ルルドいろはさん


ヘアーズアメリカのブログ の ヘアーズアメリカさん


**車検のベスト日和** の 車検のベストさん




二次会からの参加も大歓迎ですよ~(場所が決まってませんが






そして、そして

おっさんの、宮窪ツアー  9月19日(土)です!

参加表明は こちら








Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ