1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 皆さんお勧めです!よしとくで中華そば

皆さんお勧めです!よしとくで中華そば

皆さんが美味しいというものですから

行きたくなるのは当たり前ですよね


ようやく行けましたよ


おっさんの母校、今工前にある

よしとく

よしとく

よしとく

営業時間

出張ランチで討ち入りです


ほんと、皆さんが美味しいって言ってますよね

おっさんが、今工生の頃には

気が付きませんでしたよ(単なる記憶喪失かも


お店の前には、古い門がありました

今治工業高校

久しぶりの母校

気にはなりますが、おっさんがキョロキョロ見てたら

怪しまれるといけないので

また、今度ですね





情報では、駐車場は2台有るようなのですが

行ってみると、駐車場に自転車が止まっていて

1台しか止められないようです

言って良いのか分かりませんが

路駐の車も有りました



店内に入ると

カウンター席とテーブル席が2つ

ご夫婦で営む小さなラーメン屋さんです

メニュー

メニュー


見た瞬間


安っ って思いました

この値段でしたら

なんの遠慮もなく、大盛りですよね



実は、店内の写真撮影する前に

許可をお願いしたのですが

ご主人が「何に使うん?」って

既に、大勢のブロガーさんが行ってましたから

知っているのかと思ってましたよ


おっさんが

「ブログで紹介します!」って言ったんですが


あんまり紹介せんとって~みたいな(笑)

その訳は

いつまで出来るか分からんけんねぇ~って言われてましたよ

でも、まだまだ元気そうなご主人です

美味しい中華そばを

出来る限り、食べれるように頑張って欲しいですね

創業三十一年ですよ!!



おっさん、食べるのはこれからですが

そんな話をしてたら

すぐに出来ましたよ


もの凄く、楽しみでした

中華そば

中華そば


これが…

黄金のスープってやつですかねぇ

美味しそうっていうか、美味しいです

意外とあっさり味でしたね


皆さんが、「美味しい」って言うのが分かりましたよ

また、来たいお店ですね


お店の方に感謝

来れた事に感謝

教えてくれた事に感謝でした




今日は、半年前に買ったパソコンが

ようやくネットに繋がり

初めて記事を書く事が出来ました

さくさく動くパソコンは

楽ですねぇ



今回が最後

大成ケイボンさんガイド 桜井ツアー

鯛漆器

参加申し込み、待ってますよ







ブログランキングに参加してます

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします












関連記事

Comment

ももまんさんへ

健康には注意しましょうね

元気じゃないと、楽しめませんからv-290

山の上のお墓って、天王ですか?

今度は、ゆっくり帰ってきて下さいね

いいとこ、探しておきますね~v-221

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 23:25
おいしそう~!

最近、肝臓の機能が低下傾向にあるので
(お酒は飲みません、ストレスよ!!)
ラーメンは控えでいます・・・

先月、無事島に帰ったんですが
日程的にハードでどこへも行かず
ほぼ新幹線と車の中・・・
お墓参りに行ったときはのんびり景色を眺められましたけど(山の上だから)
食べに行く気力も時間もなく
次回はもうちょっとゆっくり帰りたいです~

  • ももまん [#0ecWsDRU] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 10:11
  • Edit
由良のアワビ屋さんへ

ほんと、あっさりでした
食べやすかったですよ

もう一杯いけたかもv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:58
kouさんへ

安いですよ~
美味しいし
絶対、大盛りですねv-16

白、黒は、値段みたいですよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:57
りこさんへ

コメントありがとうございますv-436

香川にうどんを食べに行くように
是非、今治にもお越し下さいねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:55
色眼鏡さんへ

ありがとうございますv-436

小さなお店ですが、入りやすいですね
安くて美味しいじゃないですか

島のおっさんには、今治の方がうらやましいですよv-291

また、行きますねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:51
ぎのさんへ

是非、行ってみて下さいv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:47
ケイボンさんへ

そうなんですか

お店のご夫婦とお話が出来て良かったですよ
また行きたいですね

出張ランチに良いですv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/14 (Thu) 00:47
No Title

美味しそうですね

あっさりした素朴な飽きのこないそんな味を想像しています。

  • 由良のアワビ屋 [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 22:44
No Title

安いですね

私も見つけたのですが

お味が…

乗せてません

おでん 白、黒って

気になります

  • kou [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 21:24
No Title

こんな透き通ったスープの中華そば好みです~♪
美味しそうですヾ(^v^)

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 18:49
とうとう!

行くことができたのですネっ! おめでとうございます!!(笑)

アッサリで、サッパリといただけるので、私も時々、無性に食べたくなりますねぇ。。。(^_-)

欲を言えば、、、炒飯があるとウレシイんですけどねぇ。。。(^^;)

  • 色眼鏡 [#/th9RMQQ] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 13:15
  • Edit
No Title

近いうちに討ち入りしてみます!

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 09:36
懐かしい!

このお店は、今から12年ほど前に、2度通いましたねv-291
近所の某中学校に勤めていたことがありましたのでv-290
二日酔いの胃袋に、スープがしみ渡った記憶がありますv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/13 (Wed) 08:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1074-b4537e4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ