1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 久しぶりに、十味鳥で飲み会でした~!!

久しぶりに、十味鳥で飲み会でした~!!

ちょっと、お話し事がありまして

どのお店にしようかと思いましたが

気の知れたお店にしようかと


皆さん、一致で


十味鳥 へ

十味鳥

楽しい予感




その前に、おっさんは

大事な用事のため、今治商店街にある

とあるスタジオへ

スタジオ

あの方 の番組に久しぶりに呼んで戴きました

放送は、月曜日かな

なかなか上手く話せないもんですね

でも、お楽しみに



一仕事してから波止浜へ

約束の時間を少し過ぎちゃいましたね

お約束の方と

なんと、おっさん達の討ち入り情報をキャッチして

助太刀の友人もカウンターにいましたよ

カウンター

既に盛り上がってました

ますます、楽しい予感です


おまけに、久しぶりに十味鳥で飲めるんです

ビール

嬉しいですね


まずは、ご挨拶の乾杯です

おっさんのお隣には

十味鳥がお初の方が

楽しみにしてくれていました

おっさんも、その方と久しぶりに会えるのを

楽しみにしていたんですよね

以前、食堂で バッタリと

ほぼ1年ぶりでしたが

そんな感じは全くなくて

ちょくちょく有っている友人のように話が出来るんですよね

いろいろ、話をしましたが

今後のお楽しみも聞けたりして

それはそれは、楽しみな事でしたね

その時が来るのを待っていますよ



おっさん

十味鳥へ来ると

まずは、鳥皮から

鳥皮

鳥皮と言っても

いつものダブル(二人前)ですよ

好きなんです

この鳥皮だけで、結構飲めます

他のを注文するのを忘れるほど

話しも盛り上がってましたからね



この日は、珍しくハツが残ってましたよ

ラッキーって思って、すかさず焼いてもらいました

ハツ



その他には

せせり

キモ

なんか、ピンぼけ写真が多いですねぇ

申し訳ないですが

味は変わりませんから

美味しいですよ

毎回食べているものが多いんですが


ネタケースに美味しそうなもの見つけましたよ

イカの刺身をオーダーです

それがそれが

豪華にやってきましたよ

刺身

イカ以外にも

美味しそうな刺身が

心配しないでください

そんなに高くはありませんから

良心的なお値段で楽しめますからね

実は、値段のこと

あんまり書いたこと有りませんが

この日は、3時間ほどいましたが

お酒も飲んで、3000円ほどですから



刺身の後も、まだまだ食べましたからね

いつもの豚バラ

豚バラ



おっさんの隣に座っていた

常連のおじさんが

美味そうに撮れとるって言ってましたが


おじさんが食べているのも撮ってって

貝

写真の感想は???

でも、お一つご馳走になりましたよ


この辺りで

おっさんは、良い時間に

お迎えも来たようです

そして、これまた

いつもの締めの焼きそば

焼きそば

他の方は

裏メニュー&常連さんが持ってきたシシ肉のそば

おっさんは、そばが食べられないので

焼きそばでした

こんもり一人前

食べ応えが有りましたね



やっぱり、飲めるとテンション上がりますね

そして、楽しいお仲間と飲めるって幸せです

後は、夢心地で宮窪へ

嫁さんに感謝です






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

やえちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました

おかげで、楽しい時間でしたよ
酔っぱらっちゃって帰りの車はv-75

またお誘いしても良いのかなv-361
これからも、よろしくお願いしますねv-307

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/06 (Sun) 23:39

おっさんさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

行きたいお店で会いたい人と乾杯出来る!
こんな幸せは無いですよ。
「感謝」の一言です!
またやりましょう。

  • やえちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/06 (Sun) 00:05
蹴球皇帝 さんへ

ホント楽しかったですね
そして、少し懐かしさを感じましたよ
昔のこと、思い出したのかも

十味鳥のカウンターは落ち着きますね
また、行きましょうね

そうそう、ラヂオの収録の最後に
ブログをやっていて良かったことはの質問が有りましたが
良い仲間に恵まれた、おっさんは幸せだと思いましたねv-290

今度は、無似舎か、はたまた利鳳園かv-361
D活動に励まないと、年末は大変なことになりそうですv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 21:41
ぎのさんへ

おっさんは、4杯ほど飲みましたかね

前に、ウーロン茶と焼き鳥で4時間いた時に

2000円もしなくて、安さにビックリしたことがありますよ


また、やりましょう

今度は、無似舎ですかねv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 21:34
お疲れ様でした

昨日は楽しかったです。
およそ半年以上ぶりの十味鳥討ち入りですが、
楽しかったなぁ(*^_^*)
何度も×3繰り返し言ってしまいますね(笑)

月に一度はバリブロorプチブロetc関係のお仲間と
楽しく飲み会&お食事会ができて幸せです。
またこの関係を大切にしていきたいですね。

  • 蹴球皇帝 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 17:00
  • Edit
No Title

おっさんの値段を聞くと
やっぱ、俺は飲んで食べてたんやなぁ~
っていつもの事ですが実感します!

三か月ぶりの十味鳥でしたが
やはり月一は行きたいですね!

お疲れ様でした!

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 11:23
ケイボンさんへ

スロースタートでしたが

徐々にいつものペースで食べました

最後の、焼きそば一人前が強烈でしたが

美味しかったですね

でも、あれで3200円でしたよv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 11:09
お疲れ様でした

結構、ガッツリやってますねv-16

昨夜は、カウンターにスーパーヘビー級v-16が5人も陣取りましたから、店内の活気も満ち溢れていましたねv-8

裏メニューのしし肉そば(サービス)、美味しかったですよv-10

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/05 (Sat) 10:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1540-2c50a989 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ