1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 焼肉 神戸(今治市)

焼肉 神戸(今治市)

先日、焼肉か海鮮丼かって言ってましたが

結局は、嫁さんのリクエストですかね

焼肉になりましたよ



お店は、久しぶりです

焼肉 神戸

焼肉 神戸

お店も、嫁さんのリクエストですか

思い出があるからかな


久しぶりに、お店に来て驚いたのは

トレードマークと言うか

お店の看板である

あの、牛の絵が無くなってましたよ

暖簾も新しくなったみたいです

暖簾



予約なしでしたが

平日なので、大丈夫だったのかな

予約されてますかって

聞かれました


入り口付近のテーブルは、全て空いていたので

隅のテーブルへ

前に来たときにも、ここだったかも

テーブル

メタボからかなぁ

ちょっと席が狭いような気が

オーダーシートに食べたいものを書いて

紙エプロンもらって

いざ



注文したのは

ロース

バラ

ホルモン

鳥のなんちゃら

ライス中

キムチ

でしたかね

キャベツも付いてましたね

いつも、多めに注文してしまうので

少し、セーブしたかな



まずは、乾杯ですよ

乾杯♪

ビールは、この一杯のみ

ちょうど良かったと言うよりも

火力に合わせて食べまくりました


お肉はというと

肉

肉

こんな感じですよ

これを二人で食べます

どうなんでしょうか

多いですかね


肉の一切れが

大きいような気はしますがね

焼肉

焼いても、大きいです

食べ応え有りましたね

何てったって

美味しいですから

嫁さんも喜んでました



そうそう、このお店は

美味しくてリーズナブだと思います

たまには、来ないとね

しまし、お安かったのは

短時間で食べまくったからかも

焼肉店での最短時間更新でした







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

磯くまさんへ

流石に、波止浜のあのお店ではないので食べ放題では有りませんが

美味しかったですよv-291

火曜日は、久しぶりのお店ですね

楽しみです

連絡待ってます

出来ることは、やりますよ~

お任せ下さいv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 23:41
ケイボンさんへ

余所国は、大したこと無かったのですが

NHKのニュースを見てビックリでしたv-12

宮窪より吉海、吉海より今治のが積もっていた見たいですね

島は、坂道があるので雪に弱いんですよね

明日は、カレイ山に行ってみようと思います

おっさんの、ガイド登板はいかにv-8


土曜日ですよねぇ

連絡があるかも?

もしかしたら、討ち入りv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 23:39
No Title

あいかわらず神戸の焼肉は美味しそうですね~~
今度は鳥ですね
来る時に出来れば買って来て欲しい物が有るんでまた℡します

  • 磯くま [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 17:54
なんと(@_@;)

今朝の積雪にビックリv-12

波方の田舎道でさえ、早朝はのろのろ運転の渋滞ですv-12。いやー、想定外でした。

昨夜は十味鳥でしたv-532。ゾンビのみつくんが助太刀しましたよv-40

こちらは牛ではなく、鳥でしたv-290

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/03 (Fri) 08:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1651-78bc3369 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ