1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. ボヌール・ブッソール3373

ボヌール・ブッソール3373

今週末、第22回 バリブロ会 が開催されます!

はや、22回になるんですね

おっさんは、何回参加したのか覚えていませんが

多分、15回は参加しているものと


毎回、幹事さんが日時やお店を決めるのですが

今回のお店は


ボヌール・ブッソール3373

ボヌール・ブッソール3373

実は、何度か来たこと有るんです

お店のHP


今回の幹事は、大成ケイボンさん

本人は、地域史研究家 と言ってます

今治の隠れた魅力にスポットを当てようと日々頑張っているんです

今回のバリブロ会では

ケイボンさんの大浜に関する歴史講座も有るとか

料理も楽しみですが

講座も楽しみですね


あとはねぇ

初めてお会いする方

久しぶりにお会いできる方

ちょくちょく、会っている方

2時間で足りるかなって感じ

楽しみは、多い方が良いですね



おっさんが、前にお店に来たとき

こんな料理でしたよ

テーブル

テーブル

おっさんの、得意部類に入らない形式

でも、美味しければ良いのだ

この時は、お気楽な食事会だったのですが

おっさん達以外のテーブルは

明らかに雰囲気が違ってましたね



まずは、前菜

前菜



スープ

スープ



牡蠣

牡蠣





魚



メインディッシュ

メイン料理



デザート

デザート




勿論ですが

ビール付きでした

ビール




今回の、バリブロ会

会費が、4200円

飲める人は、飲み放題ですかね

どんな料理が食べられるのか

今回は、久しぶりに参加者も多くて

何か良いきっかけになるかもね

おっさんも、楽しんできますよ

皆さん、よろしくお願いしますね



忘れてました

本日の、ウォーキングD

ここから

伯方大島大橋

ウォーキングするのは良いのですが

かなり、寒かったです

終わってから、なかなか体が温まりませんでした

空き缶は、結構ありました

後、2~3回で無くなると良いのですがね

明日も頑張る予定です






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

むうむんさんへ

ありがとうv-290

ほんと、今回は参加者が多いので楽しみなんです

また、近いうちにどこかでやりましょうv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/10 (Fri) 00:27
ケイボンさんへ

おっさんは、鯛取り名人家族との忘年会で来ましたよ

ランチも良いかもね

今回のオフ会、賑やかそうですねぇ

久しぶりに、集合写真に皆さんが入るか心配ですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/10 (Fri) 00:26
HANAさんへ

たまには、お上品なお店にも来てるんですよv-291

味も、上品でしたねぇ

おっさん、こう見えても

魚の食べ方は上手かもv-8

今回は、値段が値段ですから

どうなんでしょうv-361

お店の頑張りに期待しています

お楽しみにv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/10 (Fri) 00:19

今回は予定があり不参加…残念です
楽しんできてねー

  • むうむん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/09 (Thu) 10:23
ちょっと贅沢気分♪

小生v-16がボヌールさんに行き始めたのは新婚当時か。

確か嫁さんの誕生祝いだったはずv-10

マネージャーさんが気を使って、一品サービスしてくれましたv-291

以前までは敷居の高さを感じて立ち寄ることはありませんでしたが、その後はよく利用しています。

先日も、法事後の食事会で利用しました。

オフ会当日は、来島海峡大橋がライトアップぞなもしv-354

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/09 (Thu) 08:19
No Title

いつもと違った趣の料理の数々…

でもやっぱり美味しそう。

お魚は食べるのに苦戦しそうですね。

お箸で隅々までホジホジするのが趣味なもんで、

お上品に食べるのはムリっぽいですv-239

今回のお料理もアップ待ってますネv-237

  • HANA [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/09 (Thu) 00:57
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1658-f8b2627e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ