1. Top » 
  2. ブログ » 
  3. 第22回バリブロ会 うれしい会でしたよ♪

第22回バリブロ会 うれしい会でしたよ♪

早くも、22回目となった

バリブロ会

今回は、久しぶりに参加者も多くて

楽しい予感♪


幹事のケイボンさんがチョイスしたお店は

ボヌール・ブッソール3373

ボヌール・ブッソール3373

バリブロ会

ケイボンさん、いろいろ考えて

このお店にしたみたいですよ

その事は、この後で分かります


このお店、久しぶりに来ましたよ

夜は、ロマンチックですよ

店内

来島海峡のライトアップしてます

これも、ケイボンさんの狙いです

おっさん、受付して窓際の席に着席

隅っこの席で、皆さんの楽しんでいる様子を

見たかったのかも

まさに、その通り

楽しい、オフ会になりましたよ

料理も運ばれてきました

美味しそう

料理

料理 料理


幹事の挨拶の後

今回、初参加

バリブロ会でも人気ブロガーの

色眼鏡さん の乾杯でしたよ

乾杯

おっさんは、何度かお会いしたことが有りますが

初めてお会いする方も多かったみたい

ここから、付き合いが始まるかも

そんな楽しい出逢いも有りますから



しかし、良い雰囲気ですねぇ

店内



料理の方は

どんどん出てきましたよ

料理

料理

料理

料理

結構な料理

流石、メタボ幹事

おっさん、食べきれませんよ

美味しそうなお肉なんて

残してしまったし

料理



デザートのフルーツは

手が行きませんでしたね

フルーツ



途中には

お楽しみ

ケイボンさんの歴史講座

歴史講座

なんで、この日をオフ会の日に選んだのか

それは

2月11日は

今治市の市制誕生日(大正9年)

今治駅開業日(大正13年)

と言うことだそです

建国記念日と同時に

今治の記念日でも有ったと言うことですね

そして、このお店の場所

かつて、石風呂だったということ

その石風呂跡は

現在、ワインセラーとして利用されています

全く、知りませんでした


続いて、おっさんのケイボンさんガイドツアーでも行っている

クイズ大会

おっさんは、三問全問不正解

難しかったのですが

ケイボンさんらしい企画で盛り上がりましたよ


そしてですね

うれしい報告がありました

おっさんの 宮窪ツアー にも来てくれた

お二人からの幸せたっぷりの報告

うれしかったなぁ

おめでとうございます

お幸せに

こんなん聞くのって、好きなんよね


あとねぇ

おっさんの近くの席に

歌手がいたんですよ

歌、美味いですよ~(当たり前ですが)



生歌聴きたかったですよ

頑張って欲しいですね



なにはともあれ

うれし楽しいオフ会になりましたよ

おっさんは、口べたなので話さなかった方が多かったのですが

雰囲気は最高に良かったです

皆さんに感謝ですね



次回の幹事は

おっさんもよく知っている

この方

また、参加したいです







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

貴さんへ

ご苦労様でした
いいオフ会でしたね
心が喜ぶオフ会でしたよ
ありがとうございましたv-290

また、参加させて下さい!!

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/16 (Thu) 00:11
サエさんへ

お久しぶりですねv-290

料理が多くって、残ってしまいましたよ
美味しかったのに勿体ないです
と言っても、おっさん達のテーブルは
少ししか残りませんでしたがねv-8
その他の方達は、パックでお持ち帰りしてましたね

今回の、オフ会は久しぶりに多くの参加者で盛り上がりました
今後が、楽しみですね

今治の食べ物以外も、頑張って発信していきますねv-8

ありがとうございましたv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/16 (Thu) 00:06
ケイボンさんへ

ほんと、次から次へと料理が出てきて食べきれませんでしたよv-12

あの会費では、あり得ないですね

次回討ち入りの際には、助太刀いたしますv-16

参加者が多くて賑やかで良かったですよ

幹事、ご苦労様でしたv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/16 (Thu) 00:01
ありがとうございました!

おっさん!
バリブロ会参加、ありがとうございました!
今回は特に、皆さんが喜んで頂けたようで、うれしかったです。
また次回も一緒に楽しみましょうね!
おっさんに感謝、感謝!

  • スマイルプレゼンターたか [#Y2JCRbsQ] |
  • URL |
  • 2012 02/15 (Wed) 10:19
  • Edit
No Title

美味しいそうv-271
お久しぶりですv-22
これからは時間もできたので、ブログ度々のぞかせて下さいv-220今治の勉強させて頂きますv-23
バリブロ会素晴らしいですねーv-266
これからも、ますます輝かしい会になられますようお祈りしておりますv-257

  • サエ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/15 (Wed) 09:38
びっくり!

あの料理のボリュームv-16は、幹事も想定外でしたv-12

十味鳥仲間のFオーナーと同級生のFマネージャーが、気を使ってくれたのでしょうかv-290

また機会があれば、利用しないといけませんねv-8

今回は〆切日直前に参加人数が増えたので、別室ではなく、一般席を貸し切りましたv-91

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/15 (Wed) 00:40
ケイボンさんへ

落ち込んでいるのかと思いきや

元気そうじゃないですかv-8

ケイボンさんの、いろんな想いを十分満喫しましたよv-16

会費からすると、考えられない料理でしたね

おっさんでも食べ残しでした

クイズは、少しマニアックだったのかもv-12

でも、今年の試験に向けて良い刺激になりましたよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/15 (Wed) 00:10
サッシーズ1号さんへ

良いオフ会でしたねv-290

次回は、プチブロメンバー全面バックアップですかね

楽しみましょうねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/15 (Wed) 00:02
プサンなう

只今、プサン出張2日目ですv-12

昨夜はカルビ食べ放題v-16。早速、胃もたれ中v-8

来島海峡ライトアップが、ガラス越しにキレイに映ってますねv-10

ん?いまばり博士中級編合格者が全問不正解ですかv-40。いけませんねv-8

料理が美味しかったのに食べ残し発生。お店も奮発してくれたようですねv-91。お持ち帰りパックが大活躍でしたv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 16:18
No Title

お疲れ様でした(*´∀`*)
次もよろしくお願いしますね~\(^_^=^_^)/ ♪

  • サッシーズ1号 [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 08:05
むうむんさんへ

盛り上がってましたねぇ

何か良い方向に変わりましたかね

次回は、一緒に楽しみましょうv-306

3/11の打ち合わせもせないかんねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 00:19
ぷらさんへ

某スーパーで、お会いして以来でしたかねv-361

実は、参加するって聞いて

密かに、今回のオフ会は良い会になるんじゃないかって

思ってました

ありがとうございました

実は、報告の事は知らなくって

サプライズで、良い報告が聞けたのもうれしかったですよ

たまたま、持っていった「大島石の鯛」

ほんの気持ちでもプレゼントが出来て良かったです

また、参加して下さいねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 00:17
色眼鏡さんへ

ようやくの参加でしたね

皆さんも楽しみにしていたのでは

なので、別のテーブルへ

また、どこかで楽しみましょうかね

次回は、波止浜方面かもv-361

おっさんも楽しみにしていますよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/14 (Tue) 00:07
伊吹さんへ

楽しいので、飲み過ぎました

なので、帰ってからバタンキューでしたよ

教えてもらったお店、今度行ってみますね

ありがとうございますv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/13 (Mon) 23:59

みんな、楽しんだようですなぁ…
羨ましい(笑)

次こそは…|д゚)チラッ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • むうむん [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/13 (Mon) 18:01

久しぶりの参加で、かなり緊張してたのに
皆さんあたたかく迎えていただいて、嬉しかったです!
そして、大島石の鯛!!ありがとうございました♪大切にしますね(^-^)v

また次回も参加したいと思える楽しい会でした!

  • ぷら [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/13 (Mon) 13:27
No Title

バリブロ会では、ありがとうございました。。。初めてお会いする方が2/3位でしたが、皆様、温かく歓迎してくれて、たいへんありがたく思っています。。。

また参加したいと思いますので、その際にもよろしくお願いしますネ~☆(^_-)b

  • 色眼鏡 [#h5d/73QU] |
  • URL |
  • 2012 02/13 (Mon) 13:12
  • Edit
No Title

お疲れ様でした。。

私は飲みすぎで、帰ってからダウンしてました。。。

  • 伊吹 [#oFxX/rN6] |
  • URL |
  • 2012 02/13 (Mon) 06:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1662-5f5b6f50 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ