1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 居酒屋 和楽

居酒屋 和楽

このお店に来るときは、良いことばかり

縁を感じますね

本日は、打ち合わせという名の

飲み会

この日じゃないと、いけないんです


居酒屋 和楽

居酒屋 和楽

いやぁ、楽しかった

濃密な時間でしたよ


打ち合わせと、言うのは

このことです

第2回 子ども食育フェスタ

3月11日(日)に、今治総合福祉センター

通称 愛らんど今治 で行われます

おっさんは、昨年に続いての参加

島のさかなやさんとして参加するのですが

どうやって、楽しんでもらおうかとか

勿論、自分たちも楽しみたいのですが

そんな、打ち合わせ

一人で考えていても

なかなか、良いアイディアは浮かびませんから

お知恵を借りようかと

おかげさんで、アイディア出ました

こう御期待って感じですよ


第2回 子ども食育フェスタ

内容は、こんな感じ

第2回 子ども食育フェスタ

大人も楽しめそうです



おっさんは、この打ち合わせのため

いつものバスで今治へ

18時過ぎからの予定

お仲間のお一人は

一足先に、お店に来ていました

まずは、ビールでご挨拶

ビール


適当に、美味しいものをオーダー

唐揚げ

焼き鳥

もやし炒め


打ち合わせは、良いアイディアが出たので

早々に終了

そんでもって

話は、盛り上がりますから

お酒が美味しいんですよね

そんな、途中には

フェイスブックの友達からの

幸せの予感♪

そうとう、嬉しかったですね

ほんと、おめでとうって

良いお知らせが有りましたよ


なので、お酒がすすむんですよね

焼酎のキープでもって思ったら

なんか、有ったみたい

焼酎キープ

この時も、三人で飲んで

盛り上がった記憶が蘇りました

一年ぶりかも

焼酎キープ 焼酎キープ

なのでと言うか

まだまたです

本日のボードメニュー

ボードメニュー



おっさんは、どて焼きが食べたくなりましたね

新居浜のソウルフードかな

どて焼き

どて焼き



その他には

いわしやキノコ

いわし いわし

きのこ


満足したので

次回の約束まで

楽しくて嬉しい、打ち合わせでした

この日の、おっさん

帰りは、バスか船便にしようと思っていたので

21時にお開き

結局は、バスで帰ることに

最終便は、21時17分

歩いて、近くのバスセンターへ

バスセンター

大島行きバス

嫁さんには、吉海支所前まで

迎えに来てもらってました

ところが、危ういところだったんです

あまりにも、気持ちよく酔ってしまったので

バスの中で、うとうとと

直前まで寝てしまってました

まぁ、心地良いと言うか

よっぽど、気持ちよく飲めたのかも知れませんね

何はともあれ

幸せを感じたんでしょうね

良い日でした







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします






関連記事

Comment

むうむんさんへ

お疲れ様でした

あのアイディアで、頑張りましょうv-290

次回の、八重もお願いしますねv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/04 (Sun) 00:10
うーちゃんへ

ばれたv-12

日曜日やし、子どものいべんとやけん

これるんやろv-361

よろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/04 (Sun) 00:07
ぷらさんへ

おっさんも、久しぶりに来たのですが

ここでは、何故かいい話が出来るんです

一度、帰りにケガしたことがありますが(笑)

おっさんには、良いお店なんです

そんな時に、幸せなお知らせv-308

ありがとうございましたv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/04 (Sun) 00:06
ぎのさんへ

おっさんは、そこそこかなv-8

締めにご飯が欲しくなる体質ですv-16

良いお酒が飲めて、良かったですね

次回の、八重さんも楽しみにしていますよv-290

ダイエット、食べるためにちょこっとしましょうねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 23:58
ケイボンさんへ

11日は、いろんなイベントが目白押しですね

おっさん夫婦も頑張りますね

大島石の鯛も販売しようと思ってます

あとは、プチ水族館なんて

反応が楽しみですv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 23:54

おつかれー
入れ知恵…ばれた!(笑)

  • むうむん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 15:41
やはり…

桜井のおいさんのいれ知恵か…v-7

  • うーちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 13:25

和楽、当分行ってないです(>_<)
安くて、品数豊富なイメージです!

お食事中、FBにコメントありがとうございました~(^-^)v

  • ぷら [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 13:04
No Title

あらためて見ると結構食べてましたね…

写真の向こうに見える腹の出具合で俺って解るな???
これは一大決心でダイエットしなくてはと
今だけ思いました…

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 10:51
なるなる(゜-゜)

あれから1年がたちますか…。

今年は行けそうにありませんv-292。応援しています。

11日午前中、小生は近見公民館で文化講演会をし、午後から相の谷古墳で遺跡の保護活動ですv-91

保護活動の後は、某水軍で懇親会かv-10

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/03 (Sat) 09:15
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1685-cd63f1d3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ