1. Top » 
  2. 無似舎 » 
  3. 久しぶりに行きたい、無似舎!!

久しぶりに行きたい、無似舎!!

前は、ちょくちょくというか

毎月、行ってましたが

とある出来事がありまして

最近は、行くのが不定期になってしまいました



久しぶりに、行きたいですね

無似舎

無似舎

無似舎衆とお仲間の皆さん、いかがですか

丹下くんの卒塾祝いになるかもです


誰も行かなかったら、嫁さんと行くかもよ

今月中には、行きたいですね


と言うことで

昨年、2月の無似舎の料理です

お品書き

このとおりでは、なかったですが

いつもの、美味しい料理

この日は、カウンター席

1年前の事なので、参加者がどなたかは覚えていません

こぢまりした、集まりだったのかな


料理は、これから

料理



お造り

お造り



この日の魚は、鱸と鰤

料理

この後にも、出ます



伊達巻きなど

伊達巻きなど

料理



ここまでで、料理は折り返しかな

結構食べてます



何度、来ても

同じ料理というのは、ほとんど無くて

定番の、胡麻豆腐か味噌汁くらいか

この日は、胡麻豆腐は出ませんでした

なので、料理の名前なんて

なかなか覚えてないし

分かりませんが、味は確かですよ

後は、雰囲気か



先日、友人が女性と無似舎にいかれたそうですが
(別に怪しい関係ではないようです)

その方は、初めての来店だったのですが

満足されて

次の来店を、計画しているとのこと



おっさん的には、雰囲気を考えることは

二の次で

落ち着いて、食事が出来る空間ですね



料理は、続きます

料理



料理



料理



料理



締めの料理は

料理

味噌汁

この日も、もちろん満足です

この間、2時間くらい

おっさん達が、来店するときには

最低3時間は、必要ですね

ゆっくりと会話を楽しみながら

無似舎の料理

行きたいなぁ






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

蹴球皇帝 さんへ

最近は、おっさんも含め、皆さんD活動に精を出してますが

定期的に、集まりたいですね

D活動の成果を自慢し合うのも面白いかもv-8

今のところ、24日が有力ですv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/08 (Thu) 22:03
懐かしい

もういつから行ってないんでしょ(笑)
久し振りに行きたいですが、30日は会社の方を優先するので参加できそうにありません。

  • 蹴球皇帝 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2012 03/08 (Thu) 17:25
  • Edit
ぎのさんへ

今のところ、24日(土)、30(金)が候補です

丹下くんの卒塾祝いになりそうですよv-290

良かったら来て下さいねv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/06 (Tue) 23:45
ケイボンさんへ

段取りしますv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/06 (Tue) 23:43
No Title

行きたいっすねぇ~

今月から来月は講習が詰まってるので

日程が会えば行きます!

行かねば…

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/06 (Tue) 11:29
なるなる(゜-゜)

行きたいですねv-16

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/06 (Tue) 08:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1688-809cb8bb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ