1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. お寿司の持ち帰り

お寿司の持ち帰り

先日、父親の誕生日でした

あまり外出もしない父親

なので、誕生日にはお寿司の持ち帰りが定番になってますね



仕事を終えて、伯方島のお寿司屋さんへ

伯方島のお寿司屋さん

おっさんのお気に入りのお店

父親も、気に入ってくれています



お店は、新装開店されてから1年半ほど

新しいお店の左側には

前のお店の建物があります

以前のお店


お持ち帰りなので、嫁さんだけ店内へ

おっさんは、外で待ってます

父親がメインの持ち帰りですが

おっさん夫婦も楽しみなんですよね

実は、三年連続です

昨年

一昨年

もしかしたら、その他にもあったりするかも


只今、ダイエット中のおっさん

今回は、少し少なめにと考えて注文したのですが…

持ち帰りのお寿司

持ち帰りのお寿司

上にぎり 2二人前

赤吉巻き

あなご棒寿司


ほんとは、このくらいで十分だと思いますが

これが外せないんですよね

だし巻き(ごはん入り)

だし巻き ごはん入り

だし巻き ごはん入り

好きなんです

三人で分けて戴きました

父親に良いネタを

その次は、おっさんに選択権


いつもと、ちょっぴりネタが違っていましたが

今回も満足です

父親も喜んでいましたから

良い誕生日のお祝いになりましたよ




実は、このお店の大将と仲の良い方から

お店の新情報が

新しい店になってから

夜の営業になっていましたが

最近、週末ですが

お昼もお店を開けていることもあるようです

必ず開けているということではないそうなので

確認してから行ってみて下さいね

おっさんも、また行きたいです



今夜は、バリブロ会

翌日は、お花見と

忙しい、おっさん

お花見の準備等もあってバタバタしそうな予感

なので、久しぶりに予約投稿にさせて戴きました







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

花さんへ

コメントありがとうございますv-436

赤吉は、なかなか美味しいお店です
おっさんが住んでいる宮窪の寿司屋さんよりも少し値段は高いですが
総合的に見ると、それほど高いとは思いません

最近は、大手回転寿司チェーンで、一皿100円の寿司が人気のようですが
勿論、比較することは出来ませんがね

お問い合わせの値段ですが
以前見た、メニューで確認してみると
・にぎり(上) 2000円
・赤吉巻(海鮮巻) 1800円
・だし巻(ごはん入) 1000円

メニューを載せている記事も有るので確認して下さいねv-290
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/blog-entry-1354.html

よろしくお願いしますv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 12/26 (Wed) 18:19
No Title

こんにちは^^あか吉検索で来ました。

このお寿司の詰め合わせで大体どれくらいのお値段でしょうか?
酢飯巻のお値段も教えていただければ…


美味しそうなのですが、伯方と聞くとお値段がべらぼうに高そうで…

  • 花 [#-] |
  • URL |
  • 2012 12/26 (Wed) 17:13
ケイボンさんへ

本日、朝の体重測定v-16

意外や意外、減ってましたv-290

お陰で、本日のBBQも食べまくりでしたv-8

夕食を食べずに仮眠していたら、今頃、お腹が減ってきましたね

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/15 (Sun) 23:20
HANAさんへ

お昼の営業再開(不定期)ですが、それでも嬉しいですよねv-290
また、狙って行ってみますね!

宮窪から伯方島、半額だと200円(軽自動車)
今回の値引き、この区間は金額が低すぎたのか変更なしでしたv-12

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/15 (Sun) 22:20
胃もたれ(>_<)

昨夜のバリブロオフ会で、本日は胃もたれなうv-12

といいつつ、武吉へ討ち入りv-16

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/15 (Sun) 18:48
No Title

祝・昼営業!

タマゴからほとばしる米米米…たまらんですv-10

橋も多少お安くなったようですので、今年は行くど~!

GWは広島に行くんですが、JRなんで残念(>_<)

(いつも赤吉ネタのみ絡んで、すみませんv-8

  • HANA [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/14 (Sat) 23:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1734-556eee20 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ