1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. ホテルいんのしまでランチ

ホテルいんのしまでランチ

今回の因島行き

ランチをどこにしようかと

少しばかり考えました

あれも食べたい、これも食べたいと

思っているお店があるんですよね

そして

ホテルいんのしま

ホテルいんのしま

因島公園内にあります

公園は、前に散策したんですよね

その時の記事




ホテル内の、レストラン・喫茶「さくら」でのランチ

さくら

宿泊者以外でも利用できます

ランチタイム 11:00~14:00



実は、おっさん

食べるものは決まっていました

定食メニュー(コーヒー付)の中で

一番安いメニュー

海鮮重 1250円

海鮮重

ちょっと気になっていまして

食べたかったんです

思っていたよりも

魚が多く入っていますね

海鮮重

魚も美味しいですね

この日は、生憎の曇り空でしたが

高台にある、このホテル

景色も楽しめるので

お客さんもそこそこいましたよ


嫁さんは、何故か

月見うどん

月見うどん

ここへ来るまでに

いろいろ食べたので、あまり食べられないとのことでした

それでも、のんびりとランチが楽しめましたよ



いんのしまホテルには、お風呂もあり

日帰り入浴も出来るとのこと

日帰り入浴


食事と入浴のセットもありますよ

遊湯パック

今度は、どこへ行こうかな

まだ、行きたいお店があるんですよね




月末に、因島のお知り合いの方が産直市をオープンさせるとのこと

しまなみの特産品を置きたいとの事で

打ち合わせに行く予定です

産直市のオープンも楽しみですね







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

色眼鏡さんへ

因島、意外と魅力があるんですよね

機会があったら、是非行ってみて下さいね

ホルモンうどんもお勧めですよv-221

この後のブログにも書きましたが、橋代が安くなって欲しいですねe-459

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/18 (Mon) 23:25
No Title

因島、、、いんおこと蕎麦屋さんには行きましたが、まだ水族館も行っていません、、、この海鮮丼も良さそうですねぇ。。。

でもどうしても、広島側に行くときは、通過してしまうのですねぇ。。。(^_^;)ゞ

  • 色眼鏡 [#/th9RMQQ] |
  • URL |
  • 2012 06/16 (Sat) 09:53
  • Edit
ケイボンさんへ

ほんと、皆さん必死ですよね

能島の里も、頑張らないとね

2年後の、高速料金値下げや、大・島博までに、何が出来るのか?

地道にやっていきたいですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/16 (Sat) 07:16
どの島も…

しまなみ海道沿線は、どの島も、必死にまちづくりを頑張っている住民・企業がありますね。

その数がさらに増え、輪が広がるといいですねv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/15 (Fri) 09:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1796-c61fdfb3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 06/19 (Tue) 08:45

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ