1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 麺食堂とまとで焼豚玉子飯

麺食堂とまとで焼豚玉子飯

おっさんの出張ランチ

まずは、ひとつ用事を済ませて

少し遅めのランチです

久しぶりに行って来ました


麺食堂とまと

麺食堂とまと

おっさんの友達もよく来ている

人気のお店です



ほんと、何で来れなかったと思うくらい久しぶり

1年ぶりかなぁ

前に来たとき

お店の名前は、とまと食堂でした

とまと食堂


この時には、噂の汁なしラーメンをいただきましたが

汁なしラーメン

この時に、実は お友達 が来ていたんですよね



さて今回の来店

お昼のランチタイムを過ぎていて

お客さんは、居ませんでした

店内

清潔感のある店内ですね

カウンター席の他に

テーブル席もあります

メニュー

メニュー

焼豚玉子飯は、メニューにはないのですが

友達が食べてました(ブログで発見

ここの、焼き豚は美味しいですから

焼豚玉子飯にして食べたいなぁって思ってましたよ


メニューにはないですが

食べられることを知っていたので

取りあえず、お店の方に聞いたのですが

食べられるそうです

焼豚玉子飯 600円

焼豚玉子飯

タレは、かけられていますが

お好みで、追加できるのが良いですね

おっさん、好みの味


ここからですよぉ~

お店の方と、話をしながら

焼豚玉子飯をいただくことに

最近の、人気は凄いらしくて

岡山から食べに来られた方も居たとのこと


話し込んでいたので

焼き豚の写真を撮るのを忘れて食べてましたよ

焼豚玉子飯

たまには、こんなことも良いですね

ちょくちょく行きたいお店です



本日の、ウォーキングD

今治です

馬越町から宮下町を目指します

ウォーキングD

宮下町の美味しいコーヒーが飲めるお宅に向かいましたが

お休みのようでした

仕方なくと言うか

この後、北日吉町、中日吉町をぶらぶらと

不審者と思われたかも

1時間ちょっと、いい汗かきました

お陰で、夜食を食べたにもかかわらず

体重ダウンでした

梅雨の合間、2日続けてのウォーキングD

ラッキーですね







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

だからぁ~、最近では、ケイボンさんよりは外食は少ないと思いますよ

この調子ですv-16

是非一度、討ち入りしてくださいねv-290


あのへんてこりんな道には、そんな秘密があったんですか

前から、何かあるとは思っていましたが

今度、詳しく教えてくださいv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/28 (Thu) 00:55
色眼鏡さんへ

ほんと、久しぶりすぎて申し訳ないくらいでしたが

お店の大将も話しやすくて良い方でした

焼豚玉子飯は、予想通りの味で美味しかったですね

おっさんも、一番かなv-290

今度は、嫁さんとも行かなくっちゃ

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/28 (Thu) 00:50
うーん(゜-゜)

よく食べ歩いてる割には、体重ダウンですかv-8

とまと食堂は、グランのガソリンスタンドへ行く際に、よく前を通ります。しかし、未だ討ち入りゼロv-292

その近くに某バス会社の営業所がありますが、奇妙なカーブの街路が気になりませんか? おんまや公園経由でザイマ会館の方向にカーブ路が延びてますよねi-184

あれは、幻の臨港線予定地だった場所v-12。反対方向は、有津屋公園そばを通り抜けて、東防波堤へと続きます。

今治市の戦災復興計画の中で、臨港線の敷設が計画案にあがってましたが、結局は、路線用地が自動車道路になっちゃいましたv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/27 (Wed) 17:51
No Title

食べられましたねぇ。。。(^_-)/

私も「とまと」さんの焼豚玉子飯は、一番美味しいかなあぁぁぁ、と思っています。。。お値段も魅力的ですしネっ!!(^o^)v

  • 色眼鏡 [#/th9RMQQ] |
  • URL |
  • 2012 06/27 (Wed) 17:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1804-68b3f72f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-

管理人の承認後に表示されます

  • from |
  • 2012 06/27 (Wed) 12:49

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ