1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 利鳳園で、オフ会!!

利鳳園で、オフ会!!

春先に行われた、オフ会

ウォーキングの目的地は

利鳳園 でした~

焼肉 利鳳園

おっさん達の、プチブロ会でお馴染みのお店です



まぁ、幹事がこの方でしたから

幹事

プチブロ会の会長でもあって

地域の祭に熱い方

凄い方なんですよね


だからかな

おっさん達が、お肉を食べたいだけ食べれるんです

肉

この日も

食べ放題、飲み放題でした

といっても、最近じゃあ

そんなに多くは食べられません

おっさんですから

でも、美味しいお肉を食べられるのは

うれしいんです



早速、焼くとしましょうかね

利鳳園


一気に!!

焼肉

最初は、勢いに任せて食べるんです

いつも、美味しいですねぇ

ここの焼肉は格別ですね


食べても、次から次に

お肉が、用意されています

焼肉

美味しい肉を、遠慮なく

これもみな、幹事さんのお陰ですね


この日は、何故か

写真が少なかったかも

もっと、お肉を食べたはずですが

このくらいにしておきましょう



誰かが、冷麺食べてました

冷麺

おっさんも少しだけ分けていただきましたが

お肉だけじゃなくて

サイドメニューも豊富ですね

おっさんはですねぇ

これが好きなんです

石焼チャーハン

石焼チャーハン


お焦げも良い感じ!!

石焼チャーハン

独り占めしたいくらいです


今回の、オフ会

フェイスブックの効果もあって

かなり賑やかでしたね

初参加の方も、多かったのですが

今まで以上に、熱い方が居ましたよ~

これで良いんです

皆さん、交流を楽しまれていましたね



おっさん、締めの料理は

アイスクリーム

アイスクリーム

そして、恒例の集合写真

おっさんは、うっかり

良い気分で、迎えに来てくれた嫁さんの車へ

一足お先に、帰らさせて頂きました

新しい出会いに感謝のオフ会でしたね




本日の、ウォーキングD

曇りの天気予報が

思いがけなく、良い天気

宮窪

おっさん、頑張りますよ~


実は、仕事を終えてから

除草剤の散布

ひと汗かいたので、いつもより短くって思ったりもしましたが

結局は、いつものコース

帰りは、焼肉まっちゃんの匂いに負けそうになりながら

焼肉まっちゃん

頑張って、いつもよりちょっぴり

長く歩きましたね

ちょうど、潮止まりの時間帯

刺し網の漁船が出漁してましたね

余所国の夕日

夕方のウォーキングD

ここまで、かなり頑張ったつもりですが


金曜日の夜は、しまなみ石文化研究会の会合

土曜日の夜は、無似舎5周年記念で、仲間と飲み会です

この後が、心配ですよね







ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

サッシーズ1号さんへ

いつも、ありがとうございますv-436

しかし、美味しいですよねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/14 (Sat) 07:48
ケイボンさんへ

そうですねv-219

ツアーガイドの時にでも、行きましょうかねv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/14 (Sat) 07:47
磯くまさんへ

昨日は、お疲れ様でした

今夜も、よろしくですv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/14 (Sat) 07:45
No Title

美味しそうなお肉~(@ ̄ρ ̄@)

  • サッシーズ1号 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/13 (Fri) 15:50
まっちゃん!

まだ、まっちゃんに行けてませんv-292

カレイ山でBQするよりも、まっちゃんに行きたいですv-16

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/13 (Fri) 08:49
No Title

歩いて来ますか?(笑)

  • 磯くま [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/13 (Fri) 07:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1818-f386269f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ