1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. いつかの、みよし

いつかの、みよし

友人と二人で行ってきました

おっさんは、いつものバスに乗って今治へ

飲みたいですからね

18時過ぎには、お店に到着です


みよし

みよし

7月の出来事かな


まずは、ビールでしょ

ビール

友人と乾杯


料理は、大皿のメニューから

料理

料理

その日によって、いろいろなものが

大皿に用意されています

食べたいものを少しずつ

良いですね


最近は、焼き鳥メニューも有りまして

これが美味しいんです

焼き鳥

焼き鳥

焼き鳥

特に、肝が好きかなぁ

毎回、注文したい味ですね



そして、また

大皿メニュー

料理

料理

野菜も美味しいです

限られた時間

そこそこ、飲んで食べて良い気分

焼酎



最後に頂いたのは、天ぷら

天ぷら

少々、時間を気にしながら飲んでいますが

3時間ほど飲めますから

このくらいが、ちょうど良いのかも分かりません

この日も満足

そろそろ、また行きたいですね


帰りは、バスセンター発の最終便です

バスセンター

後は、寝ないで吉海支所前で降りること

実は、かなりやばかったんです

何とか、迎えに来てくれた

嫁さんの車で帰宅

いつも感謝ですね



ここ数日、膝痛のためウォーキングはお休みです

病院で痛み止めの注射と薬、湿布を出してもらって

少しは痛みが治まったようです

本日の、イマバリ石塔ツアーも無事に参加出来て一安心

暑かったですが、心地の良い風も吹いていましたね

参加者の皆さんにも喜んで頂けたようです

イマバリ石塔ツアー

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました

記事は、後日書きたいと思います




9月16日(日)に

大成ケイボンさんガイドツアー

四阪島クルージング&元祖潮流体験を行います

この日の潮流は、そこそこ素晴らしい

14:40 7.7ノット(引き潮)です

今のところ

9時30分頃、宮窪港を出港の予定

午前中に、四阪島クルージング

四阪島には、上陸できないので

海上から接近します

お昼は、宮窪の美味しい魚で昼食

炊き込みご飯、刺身、団子汁

サザエ飯

鯛の刺身


午後から、潮流の良い時間帯に

元祖潮流体験を行います

参加費は、漁師さんの協力を得まして

今回限りの、3000円です

おっさん、ガイド出来るかなぁ






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

wave さんへ

四阪島クルージング&元祖潮流体験企画、参加申し込みありがとうございますv-436

未だ、詳細が決まっておりませんがよろしくお願いいたします

今のところ、大小2隻の漁船での見学かな?

小さい漁船は、そこそこ速いですが

大きい漁船は、ゆっくりと

班分けは、お任せになるかも

よろしくお願いしますね


次回、みよし討ち入りの際には、是非助太刀を(笑)

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/28 (Tue) 00:06
ケイボンさんへ

お疲れさまでした。

いつもですが、ガイド役ありがとうございましたv-436

四阪島会場見学ツアーもよろしくお願いします

みよしも良いですが、十味鳥にも行けてない日が続いています

助太刀お願いしますねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/28 (Tue) 00:00
ぎのさんへ

そんなに、再々は行けませんからv-8

でも、平日

バスセンター周辺での3時間コース

また、誘って下さいねv-16

膝痛、だいぶ良くなってきましたね

ウォーキングD再開と行きたいところですが

仕事が忙しくなってきまして

仕事の始末が、最優先になりそうです

膝痛のアドバイス、ありがとうございますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/27 (Mon) 23:57
お疲れ様でしたm(__)m

石塔ツアー、お疲れさまでした。

最後の乗禅寺の坂v-40がこたえたのでは?

みよしの助太刀、今度こそはv-12

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/27 (Mon) 13:11
No Title

また、みよしに行ったんやぁ~って思ってたら

俺との事だったんですね?

また行きたいねぇ~

昨日は仕事で行けなかったけど、9月も大阪に行くので参加できません・・・

刺身の写真見るとたまらなく行きたくなりますわ!

膝痛の対処は症状にもよりますが
痛くてもストレッチをすると
膝関節の周りの筋肉や筋が整うのでいいと思いますよ!以外と腰から来てる事も多いし、ひざ関節のずれから来てる事多いんですよ!お大事に!

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/27 (Mon) 10:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1854-3b23030b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ