1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. レストランハンター(今治市山路町)

レストランハンター(今治市山路町)

平日の夕方

久しぶりに、行って来ました


レストランハンター

レストランハンター

何故か、たまに行きたくなるお店です



今回は、カツ丼が食べたくて来ました!!

決めてはいましたが

まずはメニュー

メニュー

ところが、店内に入るなり

気持ちは揺らぎ

結局は、カツカレーを食べることに

ここで、大盛りにしようか普通盛りにするか

次なる課題

実は、お腹が減ってました


ここで、嫁さんといろいろ協議

まずは、ビールの許可をもらって

もしかすると、ハンターで初めてのビールかも

瓶ビール 500円

最初の一杯くらいは

嫁さんにお酌してもらいましたよ

瓶ビール

最近、生ビールばかり飲んでましたが

たまには、瓶ビール

いや、嫁さんにお酌してもらうのも良いですね

だからかなぁ

美味い

瓶ビール


あとですねぇ

嫁さんに大盛りを注文してもらって

少し分けてもらう作戦

スパゲティ大盛 880円

スパゲティ大盛り

凄い迫力!!

スパゲティ大盛り

嫁さんは、このスパゲティ好きなようですよ

後から言ってましたが

一人で食べれたかもって


おっさんは、カツカレー 700円

カツカレー

なつかしい味と共に

カツが、結構多くて満足でしたね



ブログでよく紹介されているので

お客さんも多いのかなって思ってましたが

夕方は、いつも少ないです

ランチタイムは、きっと賑わっているのでしょうね

いつまでも頑張って欲しいお店です




本日は、これから

尾道の友人を案内することに

村上水軍博物館

潮流体験(漁船をチャーターしました)

open cafe 遠見茶屋でランチ

カレイ山散策

石文化体験ツアー

亀老山展望台など

大島ツアーガイドをやってみますかな

天気が心配ですが

楽しんでくれると嬉しいです






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ぎのさんへ

たまには、お酌も良いでしょうv-306

最近は、飲み会で瓶ビールが減りましたから

たまには、瓶ビールも良いですよねv-290

最近、ぎのさんの食堂ネタが少ないような気がします

ランチは、何処へv-361

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/10 (Mon) 12:31
No Title

うわぁ~

奥さんのお酌、いいなぁ~

俺にとって、それはもう遠い過去の出来事でした…

ハンター毎日前通るのに最近とんと行ってないわ!

腹減って来たね!

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/09 (Sun) 12:06
HANAさんへ

ブログを見ていたら分かると思いますが

おっさん、イタリアンのお店にほとんど行かないですが

スパゲッティは、食べているかもねv-8

懐かしいレストランの味ですよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/09 (Sun) 08:29
むうむん@黒川 さん

むうむんさんには、無理かもねv-361

こんな感じで、よく食べている

おっさん夫婦でしたv-16

明徳中学校から、近いですね

運動会って、日曜日じゃなかったですか?

日曜日は定休日ですv-219

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/09 (Sun) 08:25
No Title

メニュー見て「スパゲッティ」食べたい!って思いました。

そしたら、奥様…うらやましすv-10

パスタもいいけど、ちっちゃい「ッ」にそそられます。

  • HANA [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/08 (Sat) 22:55
No Title

全部たべれる…かも…

僕にはむりやなぁ

明徳中学校の運動会で食べにいこうかな!('∀`)

  • むうむん@黒川 [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/08 (Sat) 11:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1864-43087e41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ