1. Top » 
  2. 宮窪 » 
  3. 焼肉まっちゃんに集合!!

焼肉まっちゃんに集合!!

東京から、ちょくちょくと

しまなみに来てくれている

ぐるなびの、○野さんから、まっちゃんに行きませんか~って

誘われたんですよね

勿論、喜んで飛んでいきましたよ


焼肉まっちゃん

焼肉まっちゃん

18時30分集合です

いつもの顔見知りの皆さんばかりです


今回は、嫁さんは家で留守番です

自宅から、2キロもないかな

歩いて行けば良い運動ですが

嫁さんに送っていってもらいましたよ


まずは、乾杯

乾杯



オーダーは、お仲間にお任せです

肉

焼肉


最近は、ご飯もたのんでますね

食べ過ぎ注意ですから

キムチも好きですねぇ

キムチ


オーダーした肉が、どんどん来ますよ~

肉

焼いては、食べて

また焼いて

焼肉


勿論、いつもの

シャモの玉子スープも

玉子スープ

いつものパターンですね


只今、このシャモの卵を使った

デザートが開発中のようです

かなり期待できます

おっさんも楽しみです



この後も、肉を食べまくった感はありますが

ここから、少し違ったメニューの登場!!

おっさんも初めてです

鶏肉

なんか、鶏をかけあわせたものって

大将が言ってましたが

骨付きで、良い味してましたねぇ


そして、これもお初

まっちゃんオリジナル雑炊

雑炊

これまた、美味そ~


結局、何やかんやと

閉店まで居ましたね

締めのアイスクリーム

アイスクリーム



某海ノ家 の若旦那は

時間がないというのに、ビールを発注

海ノ家の若旦那

まぁ、楽しい夜でしたね

いろいろ食べて、大満足でした




おっさん

三連休に、バーベキューを計画してたりします

もう日はないのですが

参加者募集の告知です


10月8日(月祝)のバーベキュー参加者募集!!

BBQ

サザエめし


場所  今治市玉川 もりとも農園のプライベートリバー
時間  10時頃から
会費  2500円(飲む人)、2000円(飲まない人)、1000円(子供)

食べ物  焼肉、焼きそば、活ホタテ、サザエ、ジンギスカン、サザエめし等
飲み物  生ビール
飲まない人、お子さんは、飲み物を各自持参してください
自宅にある、野菜を少し持ってきていただけたら有り難いです

後は、その日のお楽しみかな?
現在、子供さんも含めて約20名の参加者です

イベントが、2回続けて台風襲来になりましたが
予定変更で、それなりに楽しんでいる私たちです
良かったら参加して下さい

参加締め切りは、10月5日(金)です






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

Kouさんへ

こちらこそ、ありがとうございました

週末、マニュアルとにらめっこかもね

よろしくお願いたしますv-436

今度は、まっちゃん行きますかねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/05 (Fri) 07:38
カイザーくんへ

この日は、まっちゃん

本日は、赤吉かもv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/05 (Fri) 07:36
ケイボンさんへ

十味鳥のように、再々は行けないかも知れませんが良いですね

22時閉店ですよv-16

玉川のBBQ、ケイボンさんのクイズを期待している方がいるかもねv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/05 (Fri) 07:34
焼肉

先日はお世話になりました

焼肉私も行ってないですね

一人で行ける所がなかなかなくて

それとあれ、使い方間違うとチャント出ませんよ

マニュアル見ながら間違えないように

休みの日だから電話メールでも対応しますがね

  • kou [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/04 (Thu) 23:13

しばらく外(焼肉屋)で肉食ってないです。うらやましいなー・・・(;´Д`)

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2012 10/04 (Thu) 09:35
  • Edit
ちょっと、まっちゃん♪

私的には、宮窪の十味鳥が〝まっちゃん〟ですv-8

宮窪移住の暁には、さいさい通うことになりそうv-16

玉川BQ…いいですねぇv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/04 (Thu) 08:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1881-a51db2f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ