1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. ケイボンさんご夫婦と十味鳥へ!

ケイボンさんご夫婦と十味鳥へ!

最近は、減りましたが

友人のケイボンさんから、十味鳥討ち入り情報が届くんですよね

おっさんも、十味鳥に行きたいですから

たまには、助太刀で十味鳥へ

この日は、奥さんもご一緒でお邪魔だったかな


まずは、三人で乾杯ですね

乾杯

おっさんは、いつものノンアルコールビールです


この日は、賑やかでした~

常連さんでゴルフコンペがあったそうで

打ち上げでした

カウンターは満席だったので

久しぶりに、奥のテーブル席

こぢんまりと、スタート

まずは、串物から

肝、豚バラ、鳥皮

肝、豚バラ、鳥皮

貴重な鳥皮は、三本だけ残ってました

肝、豚バラと

ほとんど、いつもと同じ物食べてますね


しかしねぇ

この日は、良い物がありましたよ

十味鳥

おっさん、独り占め

たまに、こんなのがありますから

通わないとね


せせりも美味しいんですよね

せせり

十味鳥へ、初めて来たときに

ケイボンさんに、お勧めを聞いたのですが

その時に、クビ(せせり)が美味しいって言ってましたね

初めての十味鳥の記事はないので

二回目の十味鳥

あれから、4年ちょっと経ったんですね

懐かしいです



そして、ここで一人合流

カウンター席の皆さんの打ち上げも一段落

ぼつぼつ、帰りはじめたので

カウンター席に移動です

やっぱり、カンター席が良いですね

ここで、ようやく

お気に入りの鳥皮

鳥皮

最近は、ニンニク入りって

言わなくても、出してくれたりして

鳥皮全部のせバージョンです

好きですね



この日は、変わり種メニュー

第二弾

おでん

おでん

ラッキーでしたねぇ


そして、〆は勿論

焼きそば

焼きそば



久しぶりに、ケイボンさんご夫婦とご一緒できて

仲が良いのを確認できて良かったですね

また、どこかでご一緒したいです

その時は、家の嫁さんも連れて行かないとね






ブログランキング に参加してます

 ブログランキングに参加しています

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ぎのさんへ

今年は、行ってなかったんですかv-361

忘れられますよ~v-8

前に、無似舎討ち入り前に行かれたような気もしましたが

焼き鳥食べながら、大将とじっくり話したいですよね

電車でゴーですねv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 11/22 (Thu) 07:09
ケイボンさんへ

最近は、忙しそうですねv-16
また、行く時には誘って下さいv-306

たまには、奥さんと一緒も良いんじゃないですか
でも、一緒だと食べる量を控えていたように感じられましたv-8

ブルースの復帰は、来年になると思います
その際には、よろしくお願いしますv-306
ありがとうございますv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 11/22 (Thu) 07:06
カイザーくんへ

昔は、かなりの頻度で来てましたねv-5

十味鳥にも、良く集まってましたv-16

それから、無似舎、ちからへとv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2012 11/22 (Thu) 06:51
No Title

気が付くともう年末ですが

今年は討ち入りしていないのに気付きます…

なにや場所前に行くには時間が不十分???

日を改めて忘年会で討ち入りするかな?

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2012 11/21 (Wed) 10:52
なるなる(゜-゜)

最近は、自身の討ち入り回数そのものが減っており、皆様方への助太刀メールが少なくなっていますv-292

県外からお客様が来る際は、決まって十味鳥にご案内しています。ここだと、気を使わなくていいから楽ですねv-291

嫁さんと一緒に十味鳥へ行くのも久しぶりでした。おっさんさんv-16みたいに、ちょくちょく一緒に通わないと、不仲説が流れてしまいそうですv-8

近頃、ブルース(弟さん)が体調不良のようですが、また一緒に十味鳥で一杯やりたいものです。よろしくお伝え下さいv-290

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2012 11/21 (Wed) 08:33
No Title

討ち入り情報、ここ数年来なくなりましたv-12
犬・猿・キジの助太刀も必要ではないのでしょうか?(笑)

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2012 11/21 (Wed) 00:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1913-6004a69a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ