1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヘルマンハープコンサート
  4. NPO活動 » 
  5. ヘルマンハープコンサート

スポンサーサイト

  • Genre:

ヘルマンハープコンサート

良かったですねぇ

天気になって

朝から、ボチボチと準備作業


会食用の魚が届いた

塩焼きと刺身用の 宮窪の鯛

鯛 鯛

美味しそうですねぇ


NPO法人のメンバーにもブログしてる方がいます

撮ってますねぇ

丘の人

丘の人 です

前に丘の人の写真を載せた時に、おっさんと間違えた方も


そして、今回のコンサートの責任者

NPO法人メンバー

張り切ってましたねぇ

我がNPO法人には、欠かせない松山のおじさんメンバーです


ちょっと一休み

昼食

鯛飯 昼食

鯛がたっぷり入った漁師の鯛飯と吸い物






《コンサートへと続く》
カレイ山から能島を臨み 癒しの世界へ

大勢のお客さんに来ていただき

バリブロ会 のメンバーさんも、ありがとう!


まずは、ハンドベルから

ハンドベル ハンドベル

気持ちの良い音色がカレイ山に響き

おっさんの心にも心地よい風が吹いたようで気持ちよかった



続いて…

ヘルマンハープ

おっさん、初めて見ましたねぇ

ヘルマンハープ

2種類のタイ?プがあるそうです

これまた、良い響きです

おっさんの嫁さんは、気持ちよくなって夢心地でしたよ


それにしても、仲睦まじい 御堂夫妻


体験コーナーやクイズも

紗恵さんって、やっぱり大阪人

開場を盛り上げてましたね

クイズ 体験コーナー


体験コーナーでは、バリブロメンバーの もりともさん が挑戦してくれました

体験コーナー参加の皆様、ありがとうございました



この後も、ピアノ演奏や 沙恵さんの独唱

紗恵さん独唱


最後は、ヘルマンハープの演奏にあわせて、ふるさとを歌って

第1回の、カレイ山演奏会(宮窪初かも…)は、無事大成功でした



皆さんお疲れ様でした

またお会いできることを楽しみにしています

大阪frohの皆さん




そして、お楽しみの会食


宮窪の海・山の幸が満載でした

鯛の刺身 サザエ


余所国のおじさん

このおじさん、何もしてないように見えますが…

実は、朝からシャモや猪を捌いて、鍋の用意をしてくれました

おじさんも楽しそうでした


女性陣は会食の準備を

会食準備


演奏者の紗恵さんも大満足

紗恵さん


NPO法人の会員だけでなく、いろいろな方のご協力がありました

皆さんに感謝です

また、会場まで来て下さった、ブログの仲間

セレンさん、もりともさん、まじおさん ありがとう

そして、ヘルマンハープコンサートの告知をしていただいた、ブログ仲間の皆さんありがとう!



来年は、どんなコンサートになるかは分かりませんが

楽しみです


その後の、2次会も宴たけなわ

カレイ山に朧月が

朧月
関連記事

Comment

紗恵さんへ

何でか、コメント消えてしまいました
お疲れ様でした

2次会は、そこそこに帰りましたよ
翌朝の、「漁師の朝飯」どうでしたか~

今治に来られる事があったら、バリブロ会のメンバーも応援してくれると思います
これからも頑張って、良い演奏を多くの方に聞かせてあげて下さい

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 21:31
もりともさんへ

自分でも感動できる演奏会でした
演奏者、観客、スタッフが共感出来た見たいです
疲れはいつものことなので、大丈夫ですよ
宮窪には、熱い人間が多いんですよ
ちょっと空回りしてますが
でも、そこが宮窪らしいところ

もりともさんの演奏会も楽しみに待っていますよ
励ましの言葉もいろいろとありがとうございました

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 21:25
素敵な音楽会をありがとう

宮窪のおっさん、そしてメンバーの皆さん、昨日はお疲れさまでした。
そして、素敵な音楽会をほんとうにありがとうございました。
私は実際にヘルマンハープを弾かせていただき、とても感激しました。
ハンディのあるなしにかかわらず、皆が美しい音を奏でられる楽器でした。
私もいつかこういう楽器が演奏できるようになりたいなと本気で思いました。
皆さんのいろいろな思いがこもった素敵なイベントに参加させていただき私も、そして一緒に行った娘のような女の子も元気をいただいて帰りました。
ほんとうにありがとう。皆さんにも宜しくお伝えください。

  • もりとも [#LyMV6vOU] |
  • URL |
  • 2008 09/14 (Sun) 23:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/192-d499ef6f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
