1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. とり雅で450円ランチ!

とり雅で450円ランチ!

おっさん夫婦の平日ランチ

この日は、波方方面へ

しかし、途中で予定変更

行こうと思っていたお店より

少し足を伸ばしました



とり雅

とり雅

久しぶりですね

前回の記事



行こうと思っていたお店は

ランチでは、行ったことがないお店でしたが

値段の誘惑に負けてしまいました


なんと行っても、ランチメニューで450円のお店は

そうないですからね

今回、行けなかったお店は

嫁さんも楽しみにしていましたが

次回のお楽しみと言うことにしましょう



と言うことで

とり雅の450円ランチ

本日のメニューです

本日のメニュー

行く時間が遅かったので

焼肉定食が売り切れでした

以前にも少し遅く行ったことがありましたが

売り切れのため、ランチタイム終了ってのもありました

売り切れ要注意のお店です



オーダーの方は

嫁さんが、コンビ定食

コンビ定食

おっさん、前に食べたことがありますが

美味しいです

なので、嫁さんの許可をもらって

唐揚げを一個、食べました



おっさんは、サーモン定食をオーダーしていましたが

気が変わって

鍋焼うどん定食

鍋焼うどん定食

急な変更でしたが

気持ちよく変更していただきました


鍋焼うどんは、熱々でした

鍋焼うどん

今の時期、温まりますよね

おまけに、具沢山

嬉しいです


二人で、900円ですから

有り難いランチでした







ブログランキング に参加してます

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

サッシーズ1号さんへ

ランチタイムは、かなり混み合うんでしょv-361

おっさんが行ったのは、13時過ぎでしたから大丈夫でしたv-290

近いので、いつでも行けるって感じでしょ

また、焼肉or焼鳥で集まりたいですねv-307

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/17 (Thu) 09:09
ケイボンさんへ

自宅から近いので、一度くらいはランチに行ってみてください!

その内、プチブロ会もあるかもよv-307

ケイボンさんの同級生のうどん屋さん

なかなか、ワンコインの時間帯に行けないんですv-292

次回のチャンスを狙ってみますv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/17 (Thu) 09:06
waveさんへ

このお店は、焼き鳥のお店なので焼き鳥も安くて美味しいですよv-221

鍋焼きうどんは、出汁がもうちょっとだったかな?

その日によって、メニューも少し変わるようです。

かなりのボリュームで、女性だと食べるのが大変です

と言っても、うちの嫁さんは大丈夫でしたv-8

たまには、財布に優しいランチも良いと思いますねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/17 (Thu) 09:02
No Title

とり雅当分ご無沙汰してるかも(^_^;)
私もそろそろ行かなきゃ忘れられるかも・・・

  • サッシーズ1号 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/16 (Wed) 14:27
安い(@_@;)

灯台もと暗しです。

すごく近所ですが、ランチは一度も討ち入りしたことがありませんv-292

おっさんさんv-16に先を越されましたv-8

拙者はどうしても、同級生v-16が営むうどん屋へ行ってしまいますv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/16 (Wed) 12:21
No Title

鍋焼きうどん美味しそう♪
このお値段で定食とは・・・ビックリです!!

  • wave [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/16 (Wed) 03:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1953-2e797910 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ