1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 麺屋武吉で、冬季限定のみそら~麺

麺屋武吉で、冬季限定のみそら~麺

皆さん、食べてますよねぇ~

麺屋武吉の、みそら~麺

おっさんも、行ってきましたよ


麺屋武吉

麺屋武吉

年末の出来事です



年末に記事にしたかったのですが

とんだアクシデントがありまして

ブログを書くときに、撮影した画像を小さくするわけですが

それが出来なくて困ってました

圧縮ソフトは、『縮小専用。』というフリーソフトを使ってますが

何故か、この写真だけ出来なくて

で、年を越した訳なんですが

最近、その原因が分かりまして

何とか、画像のサイズを小さくすることが出来ました



この日は、みそら~麺の全部のせを

食べる気満々だったのですが

いざ、食券を買う段階になって

欲が出ましてねぇ

つけ麺も食べたいと


メニュー

メニュー



と言うことで

嫁さんに、つけ麺 中盛り指令

つけ麺 中盛り

後で、少しいただくこんたんです

嫁さんは、並盛りで良いって言ってたんですよね


なので、おっさんが食べたかった

みそら~麺 全部のせは

またの機会にするということで

今回は、みそら~麺

みそら~麺


昨年も、みそら~麺を食べましたが

また、違った美味しさです

美味しいのは良いのですが

体が暖まりすぎで、汗だくでした


そして、この時に見た

この写真

お持ち帰りチャーシュー

買いたかった~

今治に行く用事と、注文して出来上がるまでのこと考えてたら

終わってました

また、やって欲しいですね

武吉のチャーシュー持ち帰り

してみたいなぁ

よろしくお願いします




本日の、おっさん料理

今日で、三日目

そろそろ、疲れてきました

自分のだけなら、楽なのですが

父親に、ちょっと気を遣ったりして

朝食

朝食



夕食

夕食

明日が心配です

思い切って、コンビニ弁当かも







ブログランキング に参加してます

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

はるかんさんへ

今度は、つけ麺にしますかねv-290

大将は、研究熱心なところは良いのですが
開店時間にお店が開けれないことが度々あったりと
まだまだの所もありますねv-219

修行あるのみですかねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/25 (Fri) 18:29
ぎのさんへ

家も変わっているかも分かりませんが

ぎのさん家も変わってますね(笑)

家々で、違っていてもうまくいってれば良いですねv-290

武吉に、再々行けて羨ましいねぇv-10

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/25 (Fri) 18:24
ケイボンさんへ

毎日毎日、仕事を終えてからの調理は大変ですv-356

2種類食べられるのは、どこに行っても嬉しいですねv-16

ただ、メニューによっては難しいものもあるんですよねv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/25 (Fri) 18:21
旨いものは旨い

冬つけ麺もなかなかのものですよ

味噌ラーは5杯ぐらいいただいたかな
完成度の高い味噌ですが満点はあげられない
まだまだ進化するのではと期待しとるんです

マスターもなかなかの良い味だ。

  • はるかん [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 15:18
No Title

うちは私の分も妻が手を付けるまでお預けになるんですが…
ん~~~夫婦の立ち位置が気になる今日このこの頃です???
土曜辺り討ち入りするかな?
味噌かつけ麺か、悩むなぁ~

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 13:28
なーるm(__)m

孝行息子ですねv-290

小生v-16も、武吉へ嫁さんと行く時は、指令を連呼しています。2種類食べれるって、幸せなりv-10

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 09:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1961-7fdf180b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ