1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 第3回 武ちゃんみそフェア開催中!!

第3回 武ちゃんみそフェア開催中!!

行ける時は、ちょくちょく行けるもんですね


麺屋武吉

麺屋武吉

美味しいラーメン食べて、温まりますかね



今回の目的は

前から食べたかった

こってりみそら~麺 全部のせですが


今年で、第3回の

武ちゃんみそフェアが開催中ですよ

メニュー



夫婦で、やっちゃいますかね

オーダー



おっさんは

勿論、こってりみそら~麺 全部のせです

こってりみそら~麺 全部のせ

麺は見えていませんが

これを見るだけでも

美味しそうって思えますね

間違いなく、好きなラーメンです


大盛りも出来ますが

大好きなチャーシュー3枚が食べ応えがあるので

これで十分ですね



嫁さんは

冬みそつけ麺 並盛り

冬みそつけ麺 並盛り

嫁さん、並盛りって

体調でも悪かったのかな


今回も、夫婦で満足でした

おっさんは、期間中に

みそあえ麺 +100円で大盛りを食べたいですね

皆さんも、是非行ってみて下さいね






ブログランキング に参加してます

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ケイボンさんへ

久しぶりに殿と合いたかったなぁ

大将のこと、天然って言ってましたがv-8

やはり、殿は別格なんですね

次回、武吉討ち入りの際には助太刀したいところですv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 02/13 (Wed) 23:36
はるかんさんへ

ついつい、行っちゃいますよねv-10

おっさんは、来週、またチャンスがあるので

みそあえ麺 大盛り狙いますv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 02/13 (Wed) 23:29
na-ru(^u^)

先日、村上武吉と遠縁にあたる来島家の直系子孫・久留島さんと一緒に討ち入りしましたv-16

大将v-16がビビって、大盛を普通盛とする失態v-12

店内の壁に掛けてある短刀(おもちゃ)で、危うく切腹を仰せつけられるところでしたv-8

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 02/13 (Wed) 13:02
武吉に完敗?!

昼に冬みそつけ麺をいただきました

先週はみそあえ麺を初めて食べました
盛り付けが洋風な感じでオシャレで
期待した以上の味で衝撃でした

  • はるかん [#-] |
  • URL |
  • 2013 02/13 (Wed) 10:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/1980-d5ba5df1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ