1. Top » 
  2. 宮窪 » 
  3. みやくぼ 浜のマルシェ

みやくぼ 浜のマルシェ

平成24年4月7日 日曜日

午前10時~午後3時まで

宮窪港周辺で開催されます

みやくぼ 浜のマルシェ

出展は、基本地元ですが

約30店舗が出展決定!!

まだ増えそうな勢いです

月末近くまで、出展の申し込みを受け付けるそうです

地域おこし協力隊員さんの企画でして

いろいろ心配はしていますが

頑張ってますね

イベントを企画する大変さを身をもって感じて欲しいと思います

初めてのイベントですから

何が起こるか分かりませんが

地元の方も盛り上がってきています



ガイドが付いたツアーも受付中です!!

みやくぼ 浜のマルシェ & 能島の水軍ツアー

参加費は無料。(能島への船代は実費)

これは、お勧めです


イベント直前まで、情報が入り次第

紹介したいと思います


能島の花見、宮窪の漁師市共々

楽しめる一日になりそうです

能島の花見








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ぽずお さんへ

おっさんも楽しみですv-290

折角ですから、欲張って大島を楽しんで下さい

カレイ山の遠見茶屋もお勧めですよv-219

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/20 (Wed) 00:26
ありがとうございます、楽しみです。

宮窪のおっさんさん、御返事ありがとうございました。
お天気、桜が心配ですが期待して当日楽しみにしています!

  • ぽずお [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 12:19
ぽずお さんへ

はじめましてv-290
コメントありがとうございます。

今年の、「能島の花見」、日曜日は盛り上がりそうです。
ただ心配なのは、桜の開花です。
全国各地で、例年よりかなり早い開花となっています。
もうしばらくすると、おっさんも桜の開花状況をレポートしたいと思います。

7日は、漁師市~浜のマルシェまでいますので声掛けてくださいねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 23:08
No Title

はじめまして。何回か大島にお邪魔していて、そのたびのこのBlogを参考にさせていただいています。
今回能島の花見、いけそうなので早速申し込みました!朝市で漁師市も参加したいと思います。
ありがとうございました。これからも楽しみにしています。

  • ぽずお [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 09:19
ケイボンさんへ

地元から、これだけの出展があるとは思いませんでした

盛り上がりが感じられるので成功して欲しいですねv-290

遠見茶屋もオープンしてますから、カレイ山にも来て欲しいところですねv-252

四阪島遊覧ツアー、よろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 08:45
なーる(゜-゜)

能島の花見とのコラボで楽しめそうですね。

能島の花見だけだと、拙者の触手ならぬ触足は動きそうにありませんv-290

四阪島遊覧ツアーも、早くしないと大煙突が解体準備に入りますねv-512

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 14:14
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2003-dea7dfe4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ