1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 原付バイクで、十味鳥へ

原付バイクで、十味鳥へ

この日は、友人のケイボンさんから、十味鳥討ち入り情報

少し、温かくなって来たもんで

原付バイクで、助太刀です

十味鳥

これからは、雨が降りさえしなければ

バイクで、ゴー 


最近、十味鳥で呑むことないですね

それでも良いんですがね

この夜も、偽ビールから

偽ビール



そして、いつもの

鳥皮W

鳥皮W

おまけに、全部のせだったりします


この日は、ストレス発散大会だったかも

たまには必要ですよね


鳥皮をよく噛んで、味わいます

ほんと、ビールが欲しくなる味ですが

我慢しかないですよね

でも、ストレスがたまる我慢ではないですね

それ以上に楽しめますから

時間限定で、出してくれた嫁さんに感謝です



夕方、6時から2時間ちょっとのお楽しみ

鳥皮の次は、キモ

キモ


ネギ、豚バラ

ネギ、豚バラ


レンコン

レンコン



ビール呑んで、このくらいが良いんでしょうね


しかし、いつもの締め

焼きそば

これを食べないと帰れないって感じかな


この日は、4月から新たなスタートを切る友人も登場

いろんな話が出来て良かったです

頑張って欲しいですね

おっさんも、40過ぎで転職しましたから

彼も大丈夫かな

いえ、大丈夫です

いつもと同じ、楽しい十味鳥でした



ちょっとだけ、桜情報

カレイ山の桜は、ほぼ満開でしたね

カレイ山 桜



実は、カレイ山から

開山の桜が見えるの知ってましたか

伯方大島大橋

この段階では、まだ分かりませんが

これで、どうかな

開山の桜

分かりますかな

山頂付近のピンク色が見えましたよ



おっさん、能島の花見 に向けて

一生懸命、サザエの殻を磨いています

磨きサザエ

みやくぼ 浜のマルシェ

軽トラ市

にて、販売します







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします


  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

たまには、十味鳥でまったりしましょうv-16

おっさん、呑まなくても行けますから

討ち入りの際には、助太刀しますよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/03 (Wed) 01:16
ケイボンさんへ

40ですかぁ

いろいろ考えないといけないですねv-12

十味鳥行きの、橋代割り勘助かりますv-8

呑むのも交代って言ってましたよねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/03 (Wed) 01:13
No Title

このあいだの土曜日、夕方だけで3軒ハシゴの2軒目に行きました。
2軒目が19時過ぎだなんておかしいでしょうけど。
時間が無くて、本物ビール1杯とキモだけ(笑)
今度はゆっくり味わいたいものです。
この日は遅い時間に気付いて、電話したら家に帰った後だったんですよね?

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 04/03 (Wed) 00:26
  • Edit
なーる(゜-゜) 

小生も間もなく40歳を迎えますv-12

転職を考えなくてはv-292。それと宮窪移住?

宮窪移住したら、十味鳥へ行く際はおっさんさんv-16と橋代割り勘かv-7

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/02 (Tue) 09:24
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2020-94571665 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ