1. Top » 
  2. ブログ » 
  3. 第28回バリブロ会 in 根岸

第28回バリブロ会 in 根岸

2月の出来事です

大体2ヶ月毎に開催されるブログのオフ会

ここ最近は、今治でFBをされている方も参加されていて

賑やかになってきました


おっさんも、ちょくちょく参加させてもらってます

この日は、船で今治へ

高速船

第1回のバリブロ会が行われたのが

平成20年7月

その時は、フェリーの往復券を買って行ったんですよね

その時の記事

あれから5年

フェリーが無くなり、高速船も減便

船は、ますます不便になってしまいました



船の便の関係で仕方がないのですが

少々早めに会場に到着

根岸

根岸

笹の井の看板が良いですねぇ

昔、宮窪の魚の仲買人で

通称「根岸」って言われていた方が居たのですが

関係あるのでしょうか

魚が美味しいお店のようです


早く来たので、運良く良い席ゲット

根岸

鍋奉行ではありませんが

鍋の前です

目当てがあったんですよね

肉

宴が始まる前から

こんな事やってましたよ

このスペシャルなお肉は

幹事『肉の筒井』の近藤さんが用意してくれました


根岸の料理も美味しそうです

ふぐ料理です

ふぐ料理

フグ料理



なんか、フライング気味に

お肉を投入しちゃいましたが

お肉

幹事さんが、食べても良いと言ったとか言わなかったとか

問題ないようです


正式なスタートは

この方 の乾杯からでしたよ

色眼鏡さん

乾杯

美味しくて楽しい時間の始まりです

おっさん、実は人と話すのが得意な方ではないのですが

積極的に参加して

少しずつですが、仲良くさせてもらって

友達も増えてますよ

有り難いですね


料理も美味しかったのですが

ここの若女将

元気で楽しい方でした

おっさん、ちょっとお願いしたことがあったのですが

有り難いことに、おっさんの願いを叶えていただきました

嬉しかったです


結構、飲んで食べた様な気がしましたが

他にも

天ぷら

寿司

ずいぶん料理も用意していただきました

もう食べれませんって感じ

今回も、幹事さんとお店の方に感謝です

ありがとうございました

皆さんも喜ばれていましたよ

集合写真



次回、バリブロ会


幹事は、車買取り屋のつぶやきという ブログを書いている

FORZAの丹下さん

どうも参加申し込みは、4月20日まで延長されたようです

良かったら参加して下さい



以下、幹事の丹下くんのオフ会告知コピペです

皆さん、こんにちは!

第29回バリブロ会の幹事をさせて頂く丹下です。

日時と場所が決定致しましたのでご案内させて頂きます。
...

参加資格は特になし!今治が好きだ、とにかく美味い物が食いたい、色々な人と知り合いたい、こんな事してるから知ってほしい、などなど理由は何でも良し!別に今治人でなくてもOK!友人と一緒に参加も大歓迎!ブログを書いていなくても問題なし!多くのご参加お待ちしております☆





<日時>
平成25年4月26日(金) 19:30開始(19時より受付開始)

<場所>
和風レストラン笹

今治市共栄町2-1-3
TEL0898-23-0001
   
http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000863/

<予算>
4000円(飲み放題付き)

<定員> とりあえず50名まで(オーバーしても多分大丈夫です)



*景気づけ?に開始時には和太鼓を演奏したいと思います♪

演目:今治寿太鼓保存会『疾風』



※以下の部分をコピペして必要事項ご記入の上、この記事にコメントいただけるか、会長の貴さんのブログにコメントをお願いします。(Facebook でご連絡いただいてもOK!)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・第29回バリブロ会に参加!!
・お名前orハンドルネーム:
・性別:男性・女性
・参加区分:ブロガー・Facebook・○○の友人・その他
・ブログ名(あれば):
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ヨロシク~~










ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします


  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします








関連記事

Comment

ケイボンさんへ

今治が港町でなくなっちゃいますねv-12

これからますます、島の人口が減って危機的な状況が予想されますよね

港湾ビルの整備も良いですが、その事も念頭に置いて欲しいものです

宝くじで、新航路ですかv-361

ぜひ、お願いしますv-290

今回のオフ会も楽しんできますv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/20 (Sat) 01:33
なーる(゜-゜)

港町今治から、島との連絡航路がどんどん失われていってますねv-292


島の人口も、どんどん減ってますv-292

ロト7で数億円当たれば、拙者が航路をおっさんさんと開設するんですがv-7

フェイスブックの浸透で、バリブロ・オフ会も新しい顔ぶれが増えてますねv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/19 (Fri) 08:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2034-a57022da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ