1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. にじいろ食堂

にじいろ食堂

火曜日のランチ

定休日のお店が多くて

結構、大変だったりします

営業してました


にじいろ食堂

にじいろ食堂

入店も出来て良かった~~




にじいろ食堂、嫁さんのお気に入りのお店だったりします

最近元気のない

嫁さんに元気になってもらいたいんですよね


実は、駐車場が少なくて

一時は、待っていたのですが

断念して、他のお店に行ったら定休日で

戻ってきたら

運良く、駐車場が空いていましたよ

知ってか知らずか

他所の駐車場には、駐めないで下さいね


さて、何食べようかなぁ~

お勧めメニュー

メニューが多いんですよね

しかし、ここ数日

5月とは思えない気温

この日は、冷やしラーメン に惹かれてしまいました


メニュー

メニュー

満腹 麺セットメニューでした



嫁さんは、冷やしラーメン+バリ丼

冷やしラーメン+バリ丼

一応、女性ですから

店員さんから、「並盛丼」で良いですかって

聞かれてました

ミニ盛丼もありますからね


ただ、満腹 麺セットメニューをオーダーした

嫁さんを擁護するわけではありませんが

冷やしラーメンの下には、氷がぎっしり敷かれていましたから

見た目ほどのボリュームでは無かったですよ

氷が多い分

冷たくてサッパリと頂きましたよ

そうそう、冷やしラーメンは

しょうゆダレとごまだれの2種類から

チョイスできますよ

おっさん夫婦は、ごまだれでした



おっさんは、冷やしラーメン+ガツン卵とじ丼

冷やしラーメン+ガツン卵とじ丼

卵とじにも惹かれて

嫁さんと違うものを

ガツン=トロトロの牛すじ煮込み

それだけでも美味しいのに

卵とじですから

想像してください


さて、おっさん

伊予銀バリィさんを手に入れたのですが

伊予銀バリィさん



次なる、バリィさんは

週末に行われる

バラ公園 よしうみ2013

バラ祭りよしうみ2013

バラ公園バージョンのバリィさんを狙ってみようかと思います

友人から、頼まれていたかも

問い合わせも多くて

25日(土)、26日(日)の二日間のバラ祭りで

各1000個販売するようです

おっさんも並んで購入したいですね







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします


  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

はるさんへ

コメントありがとうございますv-290

いよぎんバリィさん、前のがどうかは分かりませんが

おっさんは、伊予銀の投資信託で頂きました

詳しいことは分かりませんが、投資信託10万円~だそうです

よしうみ バラ祭りバージョンの、バリィさんストラップも

友人に頼まれて、初日に入手しましたが

ネットオークションに流すことが、目的で購入された方も居て

バリィさんを愛する方々からは怒りの声が有るようですねv-292

いよぎんバリィさんも、オークションでもビックリするような価格で出品されているのをみました

話が違うところに行きましたが

いよぎんバリィさん、入手できると良いですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/02 (Sun) 19:45
はじめまして

バリィさん大好きです(^-^)v

いよぎんのバリィさんどうすれば手に入りましたか?(>_<)

前と違うのかなと思いまして(>_<)

  • はる [#leF2ecbc] |
  • URL |
  • 2013 06/02 (Sun) 19:05
  • Edit
ケイボンさんへ

ありがとうございますv-436

少し元気を回復しましたよv-290

6月になったら、いろいろ出掛けたいと思います

十味鳥にも行きたいなぁv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/24 (Fri) 07:12
なーる(>_<)

奥様、元気ないのは心配ですねv-292

是非、十味鳥にてご夫婦でリフレッシュv-434を図って下さいv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/23 (Thu) 08:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2063-168a2ba5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ