1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. よしうみバラ祭り バリィさんストラップ!

よしうみバラ祭り バリィさんストラップ!

バラ祭りよしうみ2013

おっさん、初日早々バラ公園へ

余り早くから並ぶのも恥ずかしいので

バラ公園に着いたのは

ストラップの販売開始時間の

15分前

バラ公園

既に行列が出来てました



行列を観て、一目で分かったんですが

吉海支所の同級生に確認して

行列の最後尾に

行列最後尾

このくらいで良かったです

バリィさん、恐るべし


バラの方は、前日、前々日と観に来たので

今回の目的は、ストラップのみ

友達から頼まれていました

一人で、購入できるのは

10個まで

販売開始は、午前9時から

皆さんいろいろですね

バックにいろんな、バリィさんストラップを付けていた方もいたので

収集家の方も居たかも


実は、おっさん

先日、いよぎんバリィさんを入手しまして

いよぎんバリィさん

少しだけ気になっていましたよ



そして、販売開始

皆さん、購入個数はいろいろ

おっさんは、どうしようかと思いつつ

悩みます

バリィさんストラップ販売所


でも、友達に頼まれただけでも

そこそこありますから

思い切って

一人で買える個数購入です!!

バリィさんストラップ

友達には、後日お届けするとして

嫁さんの分もおいとかないといけないですよね


しかし、あの調子なら

午前中には売り切れ必死かな

2日目にも、1000個販売されます

日曜日なので、もっと並ぶかもね

購入される方は、お早めに





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします


  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

カイザーくんへ

交換しますか~v-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 23:20
りこさんへ

バリィさん人気、どこまで続きますかねぇv-290

そろそろ、今治市に譲渡してくれたら市民も喜ぶのですが

重飯にも有ったんですねv-361

知りませんでしたv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 23:19
ケイボンさんへ

ストラップ、速攻でゲットしましたv-16

欲しい方は多いようですねv-289

ペイザンさん、魅力のあるお店ですよねv-218

大島に貢献していますよv-91

おっさんも、そろそろ行かなくてはv-10

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 23:16
No Title

すごいですね!
僕もBEMACバリィさんのメモ帳ゲットしてきましたv-8

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 20:21
  • Edit
No Title

すごいですね~、バリィさん人気は
私も重飯バリィさんをゲットしてきましたv-238

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 19:58
なんと(@_@;)

無事にゲットできたようですねv-291

私は、嫁さんを連れてペイザンv-366へ行きましたが、開店前にいつも以上の行列が見られましたv-291

でも、バリィさんストラップ行列には負けますねv-7

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/25 (Sat) 16:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2065-121ddda5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ