1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. レストランハンターで親子丼

レストランハンターで親子丼

今治市野間での用事が終わり

お連れの方と、夕食に行くことに

こういう場合、お店を決めるのが大変だったりするのですが

思いついたのは

レストランハンター

レストランハンター

お連れの方は、初めての来店だそうです

今治では、有名かと思っていましたが

意外と、行っていない方が多いようですね



店内は、ほぼ満席でした

時間を気にしないで入店して

オーダーしたところ

「時間が遅いので出来ないと」

時間を確認すると

閉店時間でした

申し訳なかったです

でも、普通のメニューはオーダーできましたよ


お連れの方は、このお店の定番メニュー

オムライス

オムライス

おっさんも食べたい、懐かしい味

お連れの方は、おっさんよりも一回り以上年下の方でしたが

懐かしい味って言ってましたよ



おっさんはですねぇ

これが見たくて、大盛りです

親子丼 大盛

どんぶり鉢の上に、たくあんの小皿が載っている

昔ながらの登場の仕方

大盛りですから、蓋が閉まりきっていないのも良いですねぇ


中身はというと

親子丼 大盛

丼が小さいのか

量が多すぎるのか

少々食べにくいですが

鶏肉もたっぷり入って

タマネギの良い感じの色になっていますよね

玉子のふわトロ感も良いですねぇ

何とか食べきることが出来ましたよ

たまに食べたくなる、ハンターの大盛りでした



誰かが、ハンターに丼物ってあるんですかって言われていましたが

あるんです

メニュー

カツ丼、親子丼、他人丼、玉子丼とありますよ

食べに行ってみて下さいね



先日、「今治発!地域史研究家 ケイボンがゆく」を出版した

ケイボンがゆく

写真は友達のブログから拝借

友人で地域史研究家の大成ケイボンさんにも

一度は行って欲しい今治のお店ですね



ケイボンさんの本は、今治の明屋書店に置いてあるそうです

出版元の、創風社出版 でも購入できますよ

今治の方にも、読んでいただきたい一冊です







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

カイザーくんへ

意外や意外ですねv-12

気分でお店を評価する、誰かさんの影響ですかv-8

是非一度、3人で行きましょうv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/09 (Sun) 00:34
ケイボンさんへ

今度こそ、ご一緒しましょうv-16

二種類食べるなら、奥さん同伴ですねv-434

出版記念パーティー&ツアーもしたいですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/09 (Sun) 00:32
No Title

僕もハンターにはいまだに行ってないです。

ブロガーさん達から「意外すぎる!」「まだ行ってないん?」と言われ続けてはや数年。。。

ケイボンさんが書いてる通り、ここほど味の評価が分かれるお店のもないので、怖さ半分、興味半分のところです。

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 06/07 (Fri) 22:06
  • Edit
なーる(゜-゜)

ハンター…。

これほどまでに、友人・知人の味の評価が分かれるお店はなく、興味を抱いておりますv-291

オムライスと焼き飯を食べてみたいですねv-16

拙著のご紹介、感謝v-436

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/07 (Fri) 09:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2077-c2069601 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ