1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. いつかの打ち上げ!

いつかの打ち上げ!

美味しいお店で、ご馳走になりました

おっさん、噂には聞いていましたが

初めての来店です


無垢

無垢

予約を取るのが大変って聞いていたので

楽しみにしていました



ワイワイと、楽しい予感

まぁ、いつも楽しいんですがね

ビールも美味しそうです

ビール

皆さんが揃って乾杯ですかね



料理も楽しみです

料理


ワイワイと、楽しい話しをしながら

やっぱり噂どおりのお店ですねぇ

美味しいですよ



料理もいろいろ

器もいろいろ

食べて見て楽しみましょう

料理

料理

料理

刺身も美味しかったですね



お肉もあったりして

肉

鍋

このくらい、あっという間に食べちゃいますがね

でも、良いペースですね

そんなことを考えて、料理を出してくれているのかな


すると、また料理って感じ

料理



焼酎も頂きましょうね

焼酎

そろそろ、ほろ酔い気分かな



そんなところに登場したのが

鯛の唐揚げ

鯛の唐揚げ

おっさん的には、この唐揚げが

一番好みだったかも


そろそろお腹も良い感じと思ったところに

ご飯ですから

ご飯

おっさんには、良かったです

勿論、他の皆さんも料理を楽しんでいましたよ


デザートを頂いて

デザート

美味しい余韻に浸りましょうかね



10人ほどで行ってきましたが

店内は、お客さんで賑わっているわけでもなくて

「予約が取りにくい」って聞いていただけに

予想外でしたが

お客さんに、料理を楽しんでもらうために

出来る範囲で、お客を受け入れているのかなって思いました

程よいペースで、料理も出され

お店の方も、楽しい雰囲気を作ってくれましたね



親戚の子供達は、退屈なんでしょうか

遊び始めましたね

こども  こども

まぁ楽しい打ち上げでした

ありがとうございました 








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2084-e631797f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ