1. Top » 
  2. こどもの絆プロジェクト » 
  3. 今年も夏の打ち合わせ!

今年も夏の打ち合わせ!

おっさん、仕事を終えて

急いで友浦へ

友浦へ

宮窪から、峠を越えて友浦の海岸へ

突き当たりを右折です


今年も、ふくしまキッズが愛媛に来てくれると言うことで

打ち合わせです

場所は、昨年、宮窪で海遊びを楽しんだ

海の家 魚蔵

魚蔵

おっさんも、昨年同様にお手伝いをさせていただくことに


美味しいデザートを頂きながら

和気藹々と

スケジュール(案)

このプリンが、すごく美味しいんです

売ってたら買いたいくらいですが

今の所、非売品かな


友浦海岸のスケジュール、計画では8月11日(日)

おっさん、ちょっと焦りましたねぇ

この日は、ちょっと予定が入ってたりしました

友達のお手伝いがあるんです

どうしようかと思ったところ

場所を提供してくれる、魚蔵さんも土曜日の方が都合が良いと言うことで

前日の8月10日(土)に変更です

良かった~


今回、おっさんには

友浦海岸でのお手伝いの他

子どもたちの思い出作りに

サザエキャンドル作りをして欲しいとのこと

おっさんに出来るかなぁと思いつつも

綿菓子お兄さんに手伝ってもらって

楽しみたいですね

どんなサザエキャンドルが出来るかも楽しみですよ

サザエキャンドル

サザエキャンドルLED

サザエキャンドル

サザエの殻

こうご期待かな


昨年のように

楽しい思い出を、いっぱい残して帰って欲しいですね

寄せ書き

寄せ書き2


昨年の様子です







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ケイボンさんへ

綿菓子お兄さんは、おんまくでもキャンドル作りをすることになっているので

手伝ってもらうことにしましたv-436

サザエキャンドル体験、密かに期待してますv-290

プチツアー、告知はどうなっていますか?

都合が良ければ参加したいですねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/05 (Fri) 23:37
ご苦労さまですm(__)m

綿織物(タオル)のまち・今治ですから、綿菓子はいいアイデアですねv-291

サザエキャンドル、喜んでくれるといいですねv-290

小生は今夏、今治商店街の夜市最終回(8月末)で、寺町界隈のプチツアーと座学を頑張りたいと思いますv-91

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/05 (Fri) 09:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2104-98f18cb8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ