1. Top » 
  2. 今工 » 
  3. 第95回全国高校野球 愛媛大会 内子VS今治工

第95回全国高校野球 愛媛大会 内子VS今治工

今年も球児の熱い夏がやってきました

おっさんも、いそいそと応援に行ってきましたよ

本日の試合 今治球場

今治球場で日曜日の試合

第一試合から今治勢の試合があるということで

早めに来ましたよ



球場入りすると

やはり、多かったですねぇ

いきなり、宮窪出身の今治南OBが声を掛けてくれました

うれしいですね


今治南の試合を少し観戦して

ほぼ予定時刻に、今工の試合もプレーボール

内子VS今治工

内子VS今治工

スターティングメンバーを見ると

エース伊藤銀くんの名がないですねぇ

どうしたんでしょうか

試合開始前のグランド整備作業に出ていたので

おかしいなぁって思っていたんですよ



おっさん、他に気になるのは

宮窪出身の、この二人

1番 レフト 高取くん

一番 レフト 高取くん


4番 ライト 生谷くん

四番 ライト 生谷くん

生谷くんは、三年生なので最後の夏です

思いっ切り暴れて欲しいところですね



そして、今工の先発は

瀬野くん

瀬野くん

ヒットは許すものの

粘り強いピッチング

バックももり立ててますね



今治球場では、今治CATVが生中継しているようです

今治CATVの生中継

解説は、おっさんの先輩の小川さん

お子さんも試合に出ているので、気が気じゃないでしょうね

ご苦労様です


今治CATVでは、3回戦まで生中継するようです

第95回全国高校野球選手権 愛媛大会 放送予定




実は、今工有利と思いこんでいましたが

内子が押している試合展開でした

3回に、試合に動きが

ノーアウト一、三塁

バッターは、4番 生谷くん

四番生谷くん


もちろん期待していましたが

ここで何と

大会第1号のホームランが飛び出しました

四番生谷くん ホームラン

今工 3点先制です

昨年の秋に、済美の安楽くんから放ったホームランを思い出しましたね

新聞によると

高校通算28本目と言うことです



しかし、その後も

内子が押している試合展開

瀬野くん、粘りのピッチングも続いています


7回に、大ピンチ

1アウト満塁

1アウト満塁

ここでも、粘りのピッチング

併殺で切り抜けました~



今工を応援するネット裏も安堵です

バックネット裏 三塁側スタンド

バックネット裏の三塁側スタンドの様子

おっさん、こんなに多い観衆で高校野球観戦するのは初めてかも

今工を応援される方が増えたのかな

良かったですね


スタンドには、おっさんの先輩によく似た方も見えましたが

何分、30年以上お会いしたこともないので

人違いかと思うほど

お変わりになってましたね



試合は、8回からエース伊藤銀くんが登板

エース 伊藤銀くん

堂々たるピッチングで、2回を無失点

今工完封リレーでした

伊藤銀くん、一安心ですが

2回戦以降、期待したいですね



1回戦 内子0-4今工 で今工勝利でした

内子VS今工

今工球児

内子VS今工 試合結果


2回戦は

1回戦で、松山工を下した 南宇和

次は、テレビで応援ですかね

今工球児、2回戦も頑張って欲しいですね





第95回全国高等学校野球選手権記念愛媛大会

試合結果

組合せ







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2113-ac316a40 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ