1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. いつかの焼肉

いつかの焼肉

今治の飲み会には、島からバスで行きます

その後は、ウォーキングDって事も 有るんですが

この日は、優しい友人が車で送ってくれました

お店

実は、後で分かったのですが

持病が爆発寸前でした



そんなこととは知らず

焼肉食べ放題の宴

少し早めにお店に到着です

店内

いつもは、奥の席ですが

今回は、こぢんまりした宴のようです

おっさん的には、このくらいが良いかもね


特別に食べ放題なんで

メニューを見るのは

サイドメニューを選ぶ時なんですが

こんなんですよ

メニュー



まずは、お任せのお肉が来ました

肉

今回も、美味しそう~

いえ、美味しいんです


そして、乾杯です

乾杯

おっと、モザイクかけましたが

誰か分かりそうです


焼いては、食べて

焼肉


肉が無くなる前に

またオーダー

肉

ここで、焼肉を食べると

しばらくは、良いって思うくらい

食べてますね


お隣は、食べるペースも遅いので

お隣さんのお肉もいただきますかね

肉




たまには、野菜も

野菜

少しだけですがね


そして、また肉を

肉

もう、やばいっすね

そろそろお肉もって思いつつ

これが最後でしたかね

肉

言うこと無しですね

これで、90%は満足で

後は、サイドメニューへ

まだ食べますよ

おっさんは、いつもの

石焼チャーハン

石焼チャーハン

好きなんですよね


これを、まぜまぜ

石焼チャーハン

お焦げも出来て、良い感じでしょ

本当は、独り占めしたいくらいですが

皆さんで美味しくいただきますよ

石焼チャーハン

美味しくいただきました


今回は、この辺にしておきましょうかね

他の方はというと

この後も

普通のチャーハンや、冷麺など

チャーハン

冷麺

一部の方は、ほんとよく食べますよ

おっさんの、締めは

アイスクリームでしたよ

アイスクリーム

おまけに、ウーロン茶でした


今回も、大満足の焼肉でしたよ

ありがとうございました


迎えに来てくれた、弟にも感謝ですね

弟の車







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ぎのさんへ

若くはないので、そんなに食べれませんよ~

良い肉が食べれるだけでも幸せですねv-290

いつも、幹事さんには感謝ですねv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/30 (Tue) 23:16
ケイボンさんへ

美味しかったですよねぇv-16

そろそろ、次の企画ですかねv-306

弟は、元気みたいv-8

盆に行う、いとこ会にも参加するようですv-271

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/30 (Tue) 23:14
No Title

俺的には行きたいけど行けないのですが
行っても以前ほどの食欲があるかどうか?
食欲が少なくなった割には痩せないですけどね???
しかし、美味そうやなぁ~
いや、美味いんですよね!

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/30 (Tue) 13:14
(^-^)

美味しかった想い出がよみがえってきますv-16

弟さん(ブルース)は、元気にしてますか?

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/30 (Tue) 08:39
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2125-991fdac6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ