1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 小部漁港のイベントで、腹一杯♪

小部漁港のイベントで、腹一杯♪

綿菓子おじさんと出店する予定だった

小部漁港のイベント

残念ながら、悪天候のため

出店を断念


その代わりといっちゃあなんですが

イベントに貢献したいんで

美味しいものでも食べて帰りますかね


まずは

ザルラーメン

今治では、お馴染みの山蔵さん

鯛出しラーメンかと思ったら

ザルラーメン

夏のメニューかな



そして、唐揚げ丼

唐揚げ丼

こちらは、はるひな(Haruhina)弁当さんが出店されていました

美味しいお弁当も、食べてみたいですね


ザルラーメン&唐揚げ丼を夫婦で平らげて

次なる、食べ物は

小部漁協レディースグループ(OLG)のお店

やばら恋天店へ

やばら恋天店

やばら恋天店

以前は、さいさいきて屋の出店の時に

じゃこカツやじゃこ天などを購入したことはありました

こちらのお店も来たことはありましたが

その時の記事

営業日が増えたようですね

今回、商品がいろいろありました

やばら恋天店

やばら恋天店

美味しそうなものが並んでました

いろいろ食べたくて、悩むんだりします

まずは、定番のじゃこカツ

ジャコカツ

熱々を頂きましたね

たまに食べたくなる味ですね


その他は

ちらし寿司と唐揚げを購入

会計をしてお値段が分かったんですが

1パック200円と激安でした

ちらし寿司

流石に、この場所では食べませんでしたが

家に帰る前に完食でした

やばら恋天店、また来ますね


イベント自体には、出店を取りやめて残念でしたが

美味しいものが食べられて満足でしたね



おっさんのボランティアD

この日は、夜に会議があって出来ませんでしたが

昼間に、おっさんのFBの友達が

カレイ山の状況を見に来てくれました

カレイ山展望公園

カレイ山展望公園

週末の雨で、市道には落ち葉がバラバラと

倒木もありましたね

少しずつ片付けていきますかね


せっかくの機会ですので

しまなみアートキャニオンにもご案内しましたよ

しまなみアートキャニオン

雨上がりと言うことで空気が澄んでいて

見通しが良かったです

短い時間でしたが

いろんなお話が出来て良かったです







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ケイボンさんへ

小部漁港のイベント、ちょっと告知が弱かったですかね

次回は、12月にあります

風が強いと、サザエめしは炊きにくいですね

カレイ山のゲート付近、もう少し綺麗にしたいですv-218

FBの友達を、しまなみアートキャニオンにご案内したところ、自身のFBページに載せてましたv-363

いいね! をお願いしますねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/28 (Wed) 06:48
なーるm(__)m

小部でイベントがあったんですねv-12。うっかり八兵衛でしたv-292

カレイ山の公園入口ゲート付近、ほんとキレイになりましたねv-291

プチ石文化体験ツアーガイドもしたようですね。さぞFB友達の方も喜んで頂けたことでしょう。涼しい日で幸いでしたねv-290

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/27 (Tue) 09:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2146-bece995e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ