1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 牛鬼で打ち合わせ

牛鬼で打ち合わせ

暑くなる前の出来事

楽しいことしようと打ち合わせ

場所は、牛鬼

牛鬼

こんなに明るい時間に来るのは

初めてですね



お店の入り口

牛鬼

ここからは、1階の店内へ

一度だけしか入ったこと無いですね

今回は、2階の部屋を用意してくれていました

なので、入り口は右側にありますよ

このお店の名物でもある

大きな石窯が近くにあります

石窯の料理が美味しいんですよ


このお店は

おっさんが飲みたいのでお願いしたのですが

残念ながら

飲めませんでした

ウーロン茶にしましたよ

ウーロン茶



料理の方は、鳥刺しから

鳥刺し

鳥刺しも美味しいんですが

黒霧島も飲みたかったなぁ


続いては、鳥皮三種

鳥皮三種

シオタレ・ポンズ・チーズ

食べ比べですかね



食べながら、飲みながら

打ち合わせも、やってますよ~



そして、また食べます

生ハムサラダ

生ハムサラダ



魚の刺身

魚の刺身



この頃でしたかねぇ

仕事で遅れていた、最後の友人が来て

料理、大量発注

ウィンナー


肉


焼き鳥


ピザ


ポテト



お腹一杯ですね

打ち合わせの方は、どこまで行ったのか

まぁ、何とかなったんでしょうね


その後が、凄かった

別の話題で、盛り上がること

おっさんは、聞き役でしたかね

今治の話題で、盛り上がることは良いことです

盛り上がったので

ピザ追加です

ピザ



そういえば、この日は

おっさん達で話題のメニュー

チョモランマは頼みませんでしたが


もうそろそろ、また集まる時期

チョモランマを食べてみたいですね



本日は、公民会の会議に参加

割合、忙しいものですね

明日(土曜日)は、お休みです

明日のために、100円ショップ買った

これ

これ

見た目と違う使い方をする予定です

使えると良いなぁ









ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

いえいえ、お陰で盛り上がって議論できて良かったと思いますよv-290

本音で、いろいろ話せるのは大事なことです

次回、牛鬼も楽しみましょうv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/08 (Sun) 22:05
No Title

いつも開始時間に遅れての参加となってしまい、本当にすみませんv-393
こういう集まりがある日に限って、居残りをしなきゃならない出来事が入ってしまうんですよね。
それにしても楽しく美味しい牛鬼の会でしたね。
また近いうちにやりましょうv-16

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 09/07 (Sat) 22:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2154-830bea30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ