1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. にじいろ食堂

にじいろ食堂

飲み会と発熱で、2日ブログをお休みしました


この日は、嫁さんの実家生き

その前に、友人達に頼まれものや配りもの

ランチは、嫁さんの希望で

にじいろ食堂

にじいろ食堂

嫁さんのお気に入りのようです



いつもは、賑わっている店内ですが

今回は何故か、お客さんは居ませんでしたね

休日だったからでしょうか

でも、おっさん夫婦が席に着いたとたん

お客さんが、押し寄せましたよ


今回は、何食べましょうかね

お勧めは

本日のおすすめ

素直に、おすすめで行きましょう


嫁さんが、ぶり大根&からあげ定食

ぶり大根&からあげ定食



おっさんは、バリ丼&冷やしラーメン

バリ丼&冷やしラーメン

初めてのバリ丼

鳥皮の唐揚げと焼き鳥のコラボ

出汁も良いかも

美味しくいただきましたよ

嫁さんに、唐揚げ一個もらって

食べ過ぎでした


この後、予定されていた「いもたき」は中止で

しこちゅーで飲み会でした



月曜日、祝日のボランティアD

急遽、時間が出来たのと

火曜日に作業が出来ないことが分かったので行くことに

嫁さんから

疲れているから、止めなさいと言われつつも

行ってしまいました

今では、ボランティアと言うよりは

使命感が動かせているかも

作業を始めようとしたところ

またまた NPO法人 能島の里 の理事長が来ました

前にあったとき

市道の今後の対策を相談しています

宮窪でも、かなりの常識人

おっさんも尊敬しています

何とか、観光客に対して

恥ずかしくない市道にしたいですね


作業の方は、疲れていたので

半分のところで止めようかと思いましたが

ちょっと頑張りすぎてしまいました

草刈りしながらの作業

カレイ山 市道念仏線


ここで止めれば良かったのですが

カレイ山 市道念仏線


残りの半分

土と落ち葉が、路上にこびり付いています

気になっていたんですよね

カレイ山 市道念仏線


水路に土砂が溜まった場所で終了

カレイ山 市道念仏線

綺麗になりましたが

疲労が溜まっているのか

やれやれです

自宅に帰って、しんどいって思って寝てたら

熱が出てましたね

嫁さんの忠告を聞いていれば良かったと

反省しきりでした







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

ケイボンさんへ

寂しいですが、間もなく終了ですv-8

長かったようで短かった、1ヶ月半でしたね

おっさんは、意外と筋肉痛はなかったですよ(笑)

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/18 (Wed) 23:43
お疲れ様です(^-^)

あの市道区間は、掃除にハマりますよねv-40

すぐに荒れるので、観光客の来園を思うと、つい張り切ってしまいますv-91

私は、翌日の筋肉痛に苦しめられましたv-292

  • ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/18 (Wed) 21:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2160-716c820c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ