1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 好きなラーメンです!

好きなラーメンです!

最近、なかなか行けていないラーメン屋さん

久留米ラーメン 光屋

久留米ラーメン 光屋

お昼に間に合わず

出張の用事が終わってからの

出張ランチでした



嫁さんの、豚骨苦手が発覚して

最近は、一人で行くことが多いです

原付バイクで行ってきました


メニュー

メニュー


メニューを見ても

食べるものは決まっています

おっさんが好きな、海苔ネギラーメン

海苔ネギラーメン

豚骨ラーメン自体、好きですが

食べながらとろけてくる

海苔がいい感じなんですよね

本当は、セットメニューでご飯を頼んで

ラーメンを食べ終わったあとの丼に投入したかったのですが

流石に、夕食前のランチになってしまったので

残念

次回、チャレンジですね




昨夜は、カレイ山で

ラテン観月会が行われました

ラテン観月会

良いお天気に恵まれて

多くの方に来ていただくことが出来ました

皆様、ありがとうございました


おっさんの観月会は

翌日の、後片付けまで

仲間といい汗かきました

午後からは、久しぶりに石文化体験ツアーガイド

しまなみアートキャニオン

参加者は、お知り合いの方でしたが

喜んでいただけたかな

明日も、特別な方をご案内する予定です

これから、石文化体験ツアーにどんどん来ていただきたいですね

宮窪石文化体験ツアー








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

家にも、有明スペシャルの券、ありますよ~v-290
一緒に、使いますかねv-16

好みはいろいろですねv-12

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/25 (Wed) 18:12
No Title

うちの奥さんは豚骨は好きですが、塩と醤油とつけ麺のお店は苦手らしいですv-292
そういえば、有明スペシャルの券まだ使わずじまいですよv-290

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 09/25 (Wed) 00:02
  • Edit
ケイボンさんへ

光屋さん、出張の際に、また行きたいですねv-16

少々、夏の疲れが出てきたようです

本日、夕方の予定をキャンセルして寝てましたv-395

来月からは、サザエめしのイベント出店も増えてくるので

今の内に、休んでおきますねv-8

しばらくの間は、奥様を助けて育児に家事に頑張って下さいv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/23 (Mon) 20:25
na-ru(^-^)

小生も、最近行けてません、光屋さんv-292

観月会の準備&後片付け、本当にお疲れ様でしたv-436

これから晩秋まで、カレイ山は観光に最適でしょうねv-290

小生(広報担当)はしばらく、育児でカレイ山の活動を休暇かv-292

おっさんさんに、広報代行をお願い致しますv-421

  • ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/22 (Sun) 23:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2163-5833da7f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ