1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 久しぶりに、麺食堂とまと

久しぶりに、麺食堂とまと

父親の病院によって

フジグランに用事がありまして

どこで、夕食を食べようかと

候補は、二つ

嫁さんの了解も得て

久しぶりに、麺食堂とまと

麺食堂とまと

もう一つの候補は、また別の日に



今日は、デジカメの調子が悪いようです

入り口の写真も、こんな感じ

麺食堂とまと

どうしたんでしょうね

おっさん、ブログもFBも基本デジカメで撮った写真使っています

なので、大事に使っているのですが

時には、ハードな環境で使っているからかな


まぁ、お店に入りましょうかね

ところがですねぇ

人気のお店のはずが

お客さんが居ませんねぇ

夜は、少ないのかな

皆さん、行って下さいよ~



メニューは、そんなに多くはありません

メニュー

値段は、意外とリーズナブル

しかも、大将の愛想は良いと来ていますが

なに食べましょう

おっさん夫婦、ものいりですから

少々倹約メニューにしましょうかね

ラーメンセット


夫婦揃って、ラーメンセット

ラーメンセット


おっさんは

ラーメンに、ねぎ焼豚丼

焼豚丼



嫁さんは、スタミナ丼

スタミナ丼



おっさんは、焼豚たっぷりの夕食になりました

このお店の、焼豚は定評があります

裏メニューの、焼豚玉子飯も気になっていましたよ

どこまでも欲張りな、おっさんでした




本日の、おっさん

フジグランに用事があったのは

これを買いに行ってました

グラデーションライト

ラッキーなことに、5個ありました

パールサザエの中に装着して

パールサザエを七色に光らせたいと思います


今日は、残念なことがありました

おっさんの前日のブログに対して苦情のコメント

頑張っているんですがね

残念で仕方ありません

悔しいです








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

ぎのさんへ

ありがとうございますv-436
多分そうかも知れませんv-292
ぎのさんの言うとおりに、しようと思っていたところです

なかなか一緒に飲む機会が出来なくて、申し訳ないですv-436
バリブロ会も用事でいけないし、次回はどこでしょうねv-361
楽しみにしていますv-306

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 10/13 (Sun) 09:56
た さんへ

ありがとうv-291
息子さんが大変な役に付いたので、気苦労等あると思います
プレーに集中して、チームを引っ張っていって欲しいですね
今の苦労は、彼の将来にきっと役立つと思います
密かに応援していますv-290

そうそう、何もしない人ほど、人のことをいろいろ言うのは分かっていまして
少し慣れて鍛えられていると思ったのですが、今回は酷かったです
おっさんの応援も引き続きお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 10/13 (Sun) 09:52
No Title

その方は基本ちゃんと働いてる方だとしたら
可哀想でなりませんね?
人を中傷すると言う事は脳の分野では
自分に言ってるのと同じ行為やから
自分で自分を傷つけているのですからね?
やっぱ、ほっとくのがいいと思いまっせ・・・
ちなみに、近くなのに最近行ってないな~
まじ出不精ですわ…

  • ぎの [#-] |
  • URL |
  • 2013 10/12 (Sat) 10:11

愚息の野球部もネットでいろいろ書かれますが、非難だけする奴には腹が立ちますね
がんばれ~

  • た [#-] |
  • URL |
  • 2013 10/12 (Sat) 01:20
なんと(@_@;)

夜は、その前をあまり通ることがないから知りませんでしたv-12

ラーメンセット、ガッつり派v-16にはいいですねv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2013 10/11 (Fri) 08:31
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2175-18fddb85 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ