1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 初めての風音

初めての風音

前から行きたいと思っていた

風音

風音

友人に予約してもらって

一緒に行きましたよ



友人から、お弁当と鉄板焼き

どっちにしますか

って聞かれたので

勿論、鉄板って、お願いしておきましたよ

店内 カウンター席

この日は、マイクロバスの団体客もいましたが

鉄板焼きのコーナーは

ほぼ貸し切り状態で

のんびり出来ましたよ

お店の裏側には、神社があるからか

緑もいっぱいでしたね

雰囲気も良い感じで

今まで来なかったのが、もったいないって感じでしたよ


食事も楽しみです

カウンター席


まずは

先付け

メインのステーキが焼かれるのを見ながら

ゆっくりといただきます

ステーキの方は、LだったかWだったか

忘れちゃいましたが

1.5枚です

ステーキ

凄いボリュームですね

こりゃぁ、食べ応え有りですよね

ステーキランチ

デザート

時間もありましたし

ほぼ貸しきりだったもんで

遠慮無く、ゆっくり味わいながらのステーキランチ

嫁さんも喜んでくれました

おっさんも満足でしたよ


ついでに、ケーキも頂きました

ケーキ

この日は、割と温かかったので

飲み物は、アイスコーヒーにしました

ちょっと珍しいですよ

アイスコーヒー

アイスコーヒー

今回は、良いランチが楽しめました

友人に感謝ですね

次は、一緒にどこに行こうかな







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

皇帝今治支部長 さんへ

イタリアン、よろしくですv-290

また機会を作って、いろんなとこに行きましょうv-355
来年こそは、りこさんにうどんツアーに連れて行ってもらいましょうね
楽しみですv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 12/15 (Sun) 22:24
No Title

イタリアンにも行ってみましょう!

三重県へ行きましょうとは何のことでしょう?
伊勢神宮か松阪牛か伊勢海老か的矢牡蠣か、
それとも、なばなの里のイルミネーションのことなのか…
いろいろ有りすぎてわかりませんが、贅沢三昧の旅になりそうですねv-10

ま、とにかく計画してみましょう!

  • 皇帝今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 12/14 (Sat) 00:19
  • Edit
皇帝今治支部長 さんへ

その節は、ありがとうございましたv-290
良いランチでしたねv-218
また行きましょうねv-271

イタリアンも、是非お願いしますv-436
嫁さんが喜びそうですv-291

先日、奥さんが、三重県に行きましょうって言ってましたよe-490

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2013 12/13 (Fri) 12:37
No Title

コメントご無沙汰です。久し振りにブログの世界に戻ってきました。
風音も見返してみると良いトコですね。
落ち着いた雰囲気でのんびり食べれるので、割と好きなんです。
同価格帯のイタリアンランチやってるお店よりも静かですしね。
次はおば様たちに人気のイタリアンへ行ってみますか?v-8

  • 皇帝今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2013 12/12 (Thu) 01:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2188-4faf65f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ