1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 濃厚魚介らぅ麺 純(新居浜市)

濃厚魚介らぅ麺 純(新居浜市)

嫁さんの弟が、転勤で松山勤務に

これから、ちょくちょく会えそうですが

まずは第1弾

この日は、義母も一緒に4人で外食に行くことに



濃厚魚介らぅ麺 純

濃厚魚介らぅ麺 純

新居浜には、再々来ていますが

初めて通った道沿いにお店がありました



実は、しこちゅーへラーメンを食べに行こうと思っていたのですが

道中、行こうと思っていたお店が

定休日だった事に気が付いて

慌てて新居浜へ


しこちゅーに行くつもりだったので

時間的には、11時前

開店前だったので、少しばかり待ちましたね



カウンターのみ8席の店内

少々拘りのあるお店のようですね

濃厚魚介らぁ麺 純



おっさん的には

義母が喜んでくれているだけでOKですね


おっさんのオーダーは

豚骨魚介 あっさりらぁ麺 味玉入り

豚骨魚介あっさりらぁ麺

豚骨魚介あっさりらぁ麺 味玉入り



嫁さんのオーダーは

豚骨魚介つけ麺

豚骨魚介つけ麺

豚骨魚介つけ麺

いつものことですが

嫁さんと半分ずつ、スープ割りまで完食しました

場所が分かったので、また来たいですね


といっても

おっさんの、お腹は満腹にならず

ちゃあしゅうごはんを食べるんだったと

ちょっと遠慮しましたかね


その後のコーヒータイムに

嫁さんと、ワッフル食べましたけどね

ワッフル








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

はるかんさんへ

おひとり分でしたね
味わっていただけたらと思いましたv-290

らぅ麺・純さん、麺屋武吉さんと似たような考え方かもしれませんね
個人的には、武吉さんかな
味噌ラーメン、早く食べに行きたいです

宮窪レポートは、大三島レポートになるかも
お正月に行った、甘崎城跡の事をお話ししたいですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 01/08 (Wed) 10:14
感謝感激

歳末の極上物に御礼申し上げます

リポートの店「らぅ麺・純」気になりますね
拙者の贔屓している「麺屋武吉」さんに
味に向き合う姿勢が似ている感じですね

明後日、楽しみなラヂバリ・リポートかな

  • はるかん [#-] |
  • URL |
  • 2014 01/07 (Tue) 16:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2203-e16bec4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ