1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. すりぃ~わぁ~るど でオムライス♪

すりぃ~わぁ~るど でオムライス♪

某所で、早いランチをすませた後

大三島へ

あちこち散策したので小腹が減って

少し食べたくなりました



喫茶・レストラン「すりぃ~わぁ~るど」

すりぃ~わぁ~るど

大体、この日は寒くて

原付バイクだったこともあり

温まりたかったのもあります

前回来たときには

鳥皮ピラフセット を食べたのですが

その時の記事

オムライスにも鳥皮が入ってるとの情報があったので

オムライス狙いで


しかし、この日の日替り定食の方が

温まりそうですね

すりぃ~わぁ~るど 日替わり定食



取りあえずメニュー

すりぃ~わぁ~るど メニュー


オムカレーも気になりましたが

やっぱり、オムライス

すりぃ~わぁ~るど オムライス

玉子が焼きすぎで

見た目は今イチです

おまけに、情報では鳥皮が入っているとのことでしたが

硬い鶏肉でして

今回は、失敗でしたね

こんな事を書くのも珍しいですが

また来ますからね



しかし、この日は寒かった~

大三島の鷲ヶ頭山が雪景色

鷲ヶ頭山

気温も、5℃程度でしたか

ヘルメットがジェットヘルなもんで

バイクで走っているときの風が

やけに冷たいって思っていたんですよ


3月2日(日)には、また大三島に来ます

いよココロザシ大学

大成ケイボンさん講師の講座あります

瀬戸内海ソルトのたいせつな話

楽しみですね


会場の大三島図書館は

今治市大三島支所に隣接している、ここかな

大三島図書館

今回は、大西歴史講座の時のように

駐車場に困ることはなさそうです

講座は、13時からなんで

またまたランチを楽しむ予定です

すぐ近くには、ファミリーレストラン よし川があります

ファミリーレストラン よし川

この日は、臨時休業でした


この日のおっさん

一人で遊んでいたら

嫁さんから帰れコール

帰り道に、気になっているお店の場所を確認することも出来て良かったかな

1 plus 7さん

1 plus 7

いろいろと収穫がありましたよ







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします

  

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2238-6fafbcdb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ