1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. たまに、はま寿司行ってます!

たまに、はま寿司行ってます!

あまり、評判のよろしくない回転寿司ですが

たまに行っているんですよね


はま寿司

はま寿司

親会社からして、期待はしていますが

まだ、期待には





並ばなくても入れますからね

はま寿司

今治に来た時に

帰り道という、立地条件も良いかも

あと、平日の値段ですね

はま寿司 平日一皿90円



さて、今夜も何食べましょうかね

はま寿司 メニュー

メニューは、少し増えたんでしょうか

醤油もいろいろ用意されています

はま寿司 醤油


おっさん、最近タッチパネルにも慣れて来たようです

最初のオーダーは

何故か、サラダでした

サラダ


後は、思いのまま

食べたいものを

マグロ サーモン?

アジ イカ

えび天 エンガワ

オニオンサーモン サバ押し寿司

ネギトロ マグロユッケ

ヤリイカ ローストビーフ

玉子 からあげ


基本、いろいろ食べたいので

嫁さんと、一個ずつ食べます

玉子やサーモンが好きだったりしますね

嫁さんが満腹になってからは

おっさん、一人でオーダーですかね

今回の締めは

焼きとろサーモンでした

焼きとろサーモン

他にも、何か食べたかも分かりませんが

夫婦で、1700円ほど

おっさん夫婦にしては、安い夕食かもね

この日は、ハマチが売り切れで残念でした


お持ち帰りなら、もっと食べるかもね




本日のおっさん

日が変わってしまいましたが

天候が悪いので

イベント販売用にパールサザエの研磨作業してました

パールサザエ 砥石

サザエの殻の表面を溶かした後

ルーターを使って研磨しているんですが

結構、大変な作業だったりします

ルーター用の砥石は、100円ショップで買っていたのですが

今治の100円ショップでは、商品を見なくなってしまったので

西条で見かけた時に、あるだけ買ってきました

LEDライトもそうですが

100円ショップは、売れていても

いつ商品がなくなるか分からないので

見た時に買うしかないですね

これで、しばらくは大丈夫です










ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2284-f2ef08c9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ