1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. またまた、Cafe やのや♪

またまた、Cafe やのや♪

元々、昼から島で用事があったのですが

午前中の空いた時間に、父親の見舞いに今治へ

嫁さんが寝坊したため

時間に追われてあたふたと

昼食は、弁当にしようかとも思ったのですが

思い切って寄りました


Cafe やのや

Cafe やのや

嫁さんは、初めての来店です




土曜日のランチタイムでしたが

意外と、お客さんは少なかったですね

前回来た時は、おっさん一人だったので

カウンター席でしたが

今回は、嫁さんも一緒

テーブル席へ

やのや テーブル席


前回、おっさんは、日替りランチでしたが

他のメニューもありますよ

やのや メニュー

やのや メニュー

何か裏に透けて見えてます

昔のレコードの表紙を再利用ですかね

やのや メニュー裏

やのや メニュー裏

この店には、良いですよね

この他にも、懐かしいものが一杯ありますよ

やのや 店内

やのや 店内

これでも、一部です


おっさん、今回は

カツ丼にしてみました

やのや カツ丼

やのや カツ丼

ぱっと見、少ないかなぁって思いましたが

意外と底が広い器

カツも大きかったですよ

おっさんには、ちょうど良いって感じでした


嫁さんは、日替りランチ

やのや 日替りランチ

この日のメインは、唐揚げ

食後の +100円のドリンクを

ランチに就いていると、勘違いしていた嫁さん

アイスコーヒー頼んでいました

やのや アイスコーヒー

でも、100円ですから

嫁さんも満足

時間が無かった割には

のんびりと、良いランチでしたね



6月23日の、おっさん

父親の病院へ用事がありまして

仕事を終えて、行ってきました

吉野病院

かなり元気になって

以前のように、愚痴が出始めました

元気になったら甘えるのでしょうかね

困ったものです

この後、飲み会もありまして

限られた時間内に

お世話になった方へ

親戚に漁師さんに頼んでいた、宮窪のシラスを食べていただこうかと

シラス

漁の期間が短いので

おっさんも、食べておきたいですね







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2331-685e57da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ