1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 牛鬼で懇親会♪

牛鬼で懇親会♪

6月の出来事

ちょくちょく行っている、牛鬼での懇親会♪


牛鬼

牛鬼


常連の友達が段取りしてくれました

いつもありがとうございます





おっさんが参加している

しまなみ石文化研究会の懇親会

ちっちゃく総会を終えて、牛鬼へ

現在、しまのわ2014 民間企画認定イベントとして

しまなみ石塔巡礼ツアーを開催中です

しまなみ石塔巡礼ツアー

4月の第1回は

申込者が少なくて開催出来ませんでした

5月は、大成ケイボンさんがガイドを行うと言うことで

ようやくツアーを開催することが出来ました

おっさんは、参加出来ませんでしたが

大成ケイボンさんの、丸1日のガイドを

参加者の皆さんは、楽しまれたようです

ケイボンさんの石塔巡礼と

しまなみ海道の近代化遺産について

セットで楽しめたのが良かったのでしょうか


ツアーの開催日が、土曜日と言うこと

あと、石塔だけでは、なかなか参加者は集まらないようです

当初の計画が甘かったのかも分かりません

6月も、参加者が少なくて開催出来ませんでした


秋の開催は、計画した土曜日開催の他

大成ケイボンさんのガイドで、日曜日にも行うことに

しまのわ2014開催中に

何とか、ツアー開催出来るようにと

熱い懇親会になりましたよ


料理の方は

最近は、こればっかりかも

チョモランマ

チョモランマ

実は、リーズナブルだったりする

巨大なお好み焼き

大きさは、おしぼりを参考に

おっさんは、好きな味ですよ


後は、コースと言うよりも

焼き鳥など、食べたいものを

牛鬼 焼き鳥

牛鬼 焼き鳥

鳥皮は、シオ・タレ・ポン酢・チーズの4種類

3種類はあったかな


サラダは、写真撮り忘れ

後は、玉子焼きに鳥ステーキかな

牛鬼 玉子焼き

牛鬼 鳥ステーキ


おっさん、最近はノンアルばかりで

食べるの専門だったりします

他の方は、そんなに食べませんから

ずいぶん食べたような気が


締めというか

ここに来たら、ピザも食べないとね

牛鬼 ピザ

牛鬼 ピザ

石窯で焼くピザは種類も多く

看板メニューですよ

この時、オーダーは3枚でしたかね

どれも美味しかったです

超満腹でした

もう食べれませんから~


懇親会は、延々23時くらいまでやってましたかね

まぁ、たまにはヒートアップすることも

必要でしょうね


しまなみ石塔巡礼ツアー

ケイボンさんのガイドが決定した際には

おっさんのブログでも告知したいと思います

よろしくお願いします



本日のおっさん

気になるのは、お天気

が降ったりやんだりと

楽しみにしていた、電動草刈り機の試運転は

台風が通過するまで出来そうにないですね


最近は、食べ物ネタばかりで申し訳ないのですが

本日のランチ

友達の有名ブロガーさんから戴いた

伊万里焼きカレー

伊万里焼きカレー


スライスチーズを載せて

トースターで焼いてみました

伊万里焼きカレー

高校生が、企画開発した商品と言うことですが

美味しく戴きました

ただ、おっさんのチーズののせ方が悪くて

見栄えが悪かったかも

2食有りましたが

美味しいので、残りもおっさんのものかな








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

それは、勧めやすくなりましたv-363

近いうちに、告知しておきますねv-426

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 07/11 (Fri) 09:52
はい!

はい。2回ともに、小生がガイドで乗り込む予定ですv-16

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2014 07/10 (Thu) 11:44
ケイボンさんへ

ストルネ会議、ご苦労様ですv-436

残りのツアーは、第一日曜に決まりましたか。
決定したので仕方の無いところですが、残念ながら漁師市があるので参加は難しいですねv-409
残り2回、ご苦労でしょうが頑張って下さいv-436

ところで、この2回は、ガイド予定でしょうかv-361
ガイドが決定しましたら、お知らせ願います。
ブログで告知しようと思いますv-438

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 07/09 (Wed) 10:39
ちょもらんま(^O^)/

お疲れ様ですv-16

秋の残り2回のツアー(9月7日、10月5日)は日曜開催で行うことに決まり、早速、チラシの変更作業に取り掛かりますv-91

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2014 07/08 (Tue) 11:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2341-54b1408a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ