1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. クイーンベルで、ジンジャーライス大盛り♪

クイーンベルで、ジンジャーライス大盛り♪

5月の軽トラ市で、お世話になった

クイーンベルへ行ってきましたよ


クイーンベル

クイーンベル

フェリーがある頃は、よく来ていたんですよね





そういえば、昨年、休止になっていた

今治―大島航路ですが、客足回復見込めないということで

廃止が決定したようです

休止して、一度離れた利用者は戻ってきませんよね

休止が廃止とは思っていましたが

寂しいもんですね

フェリーが無くなり、新都市にはイオン建設

みなと交流センターが出来るのは良いのですが

どう活性化につなげるのか

軽トラ市にしたって

明らかに昨年よりも来場者が減っていましたから

大変だと思いますね



さて、お楽しみのランチですが

メニュー

メニュー

クイーンベル メニュー

一部です

値段を記憶出来ないので写真撮っています


おっさんが、ジンジャーライスを食べたいがタメに

嫁さんが、ジンジャーライス大盛り

クイーンベル ジンジャーライス大盛り

まさか女性が食べるとは思いませんよね

お店の方は、おっさんの前へ

この迫力ですから

クイーンベル ジンジャーライス大盛り

少し食べたいと思っていたのに

嫁さんは、ほんのちょっぽりしか

残してくれませんでした


おっさんは、唐揚げ定食

クイーンベル 唐揚げ定食

これはこれで、ボリュームありですが

ジンジャーライス、もっと食べたかったなぁ


お店の方に、軽トラ市でのお世話になったお礼が出来なかったので

また来ますね

実は、出店場所が、お店の真ん前で

クイーンベル 店の前

軽トラ市 出店場所

駐車場を貸していただいたんですよね

その節は、ありがとうございました



本日のおっさん

夕方、雨が降ってきましてカレイ山の清掃はお休みです

昨日、頑張り過ぎて疲れていたので良い休養です

造幣局へ注文していた記念硬貨が届きました

記念硬貨

しまなみに関するコレクションですかね

単品の記念硬貨も入手していますよ


おっさんランチは

お中元で高級そうなベーコンとかをいただいたので

チャーハン作って見ました

おっさんランチ チャーハン

味付けは、便利なのでちょくちょく使っている

山蔵の今治鉄板鍋のタレ

簡単に美味しく作れるのが良いですね


最近は、頂き物が多くって

嬉しい悲鳴なんですが

食べるのが追いつきません

やばいかも

タコは、先日焼きそばに使いましたが

酒のつまみに、唐揚げに

タコの唐揚げ

下処理を手抜きしゃちゃいまして

少々固めですが、美味しいですね

もう少し、残りはどう食べましょうかね







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

作者! さんへ

次回は、ポークジンジャーにしますv-271

メニューの名称だけでは分かりにくいものもありますね。

美味しかったら良いんですがねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/08 (Fri) 08:59
ポークジンジャー

豚のしょうが焼き定食とポークジンジャーは同じものでしょう。 多分

  • 作者! [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/07 (Thu) 06:36
作者! さんへ

返信遅くなりましたv-436

いろいろ食べたいところですが、どうしても決まったメニューになったりしますよね

次回は、何食べましょうかねv-361

豚のしょうが焼き定食って、ポークジンジャーのことですか?

ジンジャーライスは、再々食べていますv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/07 (Thu) 00:19
クィーンベル

私はオムライスかカキフライ定食かブタのしょうが焼き定食ですね。

  • 作者! [#2AuWRls6] |
  • URL |
  • 2014 08/05 (Tue) 22:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2360-9d215998 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ