1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 夏の出来事♪

夏の出来事♪

アメリカから、自称 吉海出身のおばはんが帰って来た

今年は、恒例の赤吉には行けませんでしたが

楽しいお誘いをしていただきましたよ


その前に、おっさんのちょっくら島ガイド

カレイ山

実は、おばはん

有名人の方とご一緒でした






おっさんの島ガイドは

カレイ山&しまなみアートキャニオン

しまなみアートキャニオン

暑い日でしたが

風が吹いていたので良かったです

少しは、喜んで頂けたかな


翌日、今度は、おっさんが楽しませてもらいましたよ

何年ぶりでしょうか

ブリキのがちょう

ブリキのがちょう


何か、いろんな縁があったようですね

縁は大事にしたいものです

友達に付き合ってもらっての討ち入りでした


実は、ライブがあると聞いてきました

先ずは、マスターのさんちゃん

ブリキのがちょう さんちゃん

小部のスーパースター

今治のエンターティナーですよね


次は、おばはんのご子息

ブリキのがちょう おばはんのご子息

初めて会ってから、早5年

多趣味なんですよね

羨ましい

若いですから、彼の成長がますます楽しみですね


そして、さんちゃんとコンビの

サラリーマン風の、この方

ブリキのがちょう 演奏者

ピアノの演奏で合わせています

良いコンビでした


留学中の彼女も良い声を聴かせてくれましたよ

ブリキのがちょう



そして、ライブのメインは

この方

ブリキのがちょう 峠恵子さん

峠恵子さん

ウィキペディアによると

日本の歌手、シンガーソングライター。

カーペンターズの歌い手として知られている。

こんなの、書いて良いのかなぁ


写真で、峠恵子さんが持っているのは

森永製菓のお菓子

森永製菓のCMの終わりに

「も・り・な・が」 ってフレーズ

峠恵子さんなんですよね

聴いた事ありますよね


カーペンターズの歌い手と言う事ですが

ブリキのがちょう 峠恵子さん

素晴らしい歌声で

聴き惚れてしまいましたよ

いやぁ~、来て良かったです

峠恵子さん、ありがとうございました

また、今治に来て下さいね




本日のおっさん

出張帰り、久しぶりに吉海の亀老山へ

展望台の駐車場へ着くと

平日にもかかわらず、多くの県外ナンバーの車

天気も良かったし、人気のスポットなんですねぇ

亀老山展望台

夕日が沈む角度は

おっさん的には、もう少し右の方が良いかなぁ

リベンジしたいですね

と言う事で、今回の夕日です

亀老山展望台 夕日

撮影しながら、少しずつ勉強していきたいですね








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

おちさん

コメントありがとうございますv-436

一眼レフのカメラを買ったので、あちこち撮影に行ってますv-363
あまり褒めて頂くと、調子に乗っちゃいそうですが
しまなみの良いところを撮りたいですねv-218
この日は、お天気と時間に恵まれて、良い写真が撮れましたv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/25 (Sat) 20:59
No Title

一杯あるから何を言えばいいのか?
きれいな夕陽ですね!
アングルもチャンスも素晴らしい。

  • おち [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/25 (Sat) 13:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2407-629c6887 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ