1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. オムライス、カツ丼の更科♪

オムライス、カツ丼の更科♪

先日、新味鳥に行った時

更科の話題が出たんですよね


早速、確認に


更科

更科

チャンスがあったので、速攻です





ランチタイムを過ぎた時間も良いですね

朝、10時から営業していますから

更科 営業中看板

古いお店ですから

年季の入ったものも見所です


いつもは、お店の西側の駐車場を利用していたのですが

向にもあったんですね

更科 駐車場

今頃気付くなんて、お恥ずかしい次第です

おっさん、基本、混み合った時間帯をかわしていますが

次回は、利用したいと思います


メニュー

更科 メニュー

お店の外にあるもの、以外と良かったり

何食べるか、悩む時が多いですから


この日は、食べるものは決めてました

メニューは、勿論店内にも

更科 メニュー

更科 メニュー

消費増税で、少し値上がりしていますね

それでも、リーズナブルだと思います


さて、食べるものは

先日の新味鳥での話

更科のオムライス、美味しいよねぇって事でした

更科のオムライス

更科 オムライス

更科スタイルで、登場です

こんなのも、好きだったりしますね

味の方は

美味しかったのですが

猫舌のおっさん

熱々を、フーフーながら

あっという間に完食でした





本日のおっさん

急遽、今治出張へ

東予地方局今治支局

今後のこともあったので、直接話をした方が良さそうと判断

電話で対応したのは、若い方でしたが

どうも、上司に言わされたって感じで

もっぱら、話は上司さんと

内容は、お国からの通達の解釈について

細かな事が書かれていないので

今まで、何でも何でも経験してきて分かってはいるんですが

担当者によって解釈が変わることが多いんですよね

信頼関係があると、深く話が出来るのですが

そこは弱い立場なので、必要最低限に納めておきました


今治支局に寄ったついでに

以前にお世話になった部署にも

こちらは、気楽に話せて気分スッキリ


ついでのついでに、美味しいラーメン食べて

美味しいラーメン

お腹も満足で、帰りました








ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2422-60d0ee66 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ