1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. cafeやのや の新メニュー♪

cafeやのや の新メニュー♪

平日の夜、用事で今治へ

夕食を、どこでしようかと

ちょっと思うことがあって寄ってみました


cafeやのや

Cafeやのや 看板

夜も食事を提供している事があるようです




前回、cafeやのやさんに行った時

お店の方とお話し出来て

その後、Facebookの友達になったんですが

新メニューを準備されているようで

ずっと気になっていました

いつ行けるかなぁと思いつつ

チャンスを待っていたのですが

意外と早く、その時が来ました


今回は、嫁さんと一緒だったので

奥のテーブル席へ

徐々にメニューが増えています

Cafeやのや メニュー

今度の新メニューは写真が用意されていました

Cafeやのや 新メニュー
↑画像をクリックすると拡大します↑


おっさんが、お店の方のFacebookで

気になっていたのは、これですよ

豚カツミートソースナポリ

豚カツミートソースナポリ

写真では、その迫力が分かりませんでしたが

凄かったですよ


先ずは、嫁さんのオムライス 600円

Cafeやのや オムライス

オムライスも、大盛りってくらいです

女性には、完食は大変かも

でも嫁さんは、完食しちゃいましたがね

おっさん、一口くらいはと思っていたんですが

残念


おっさんの、豚カツミートソースナポリの前に

うっかり忘れていましたんですが

お昼のメニューで作りすぎたって事で

茶碗蒸しをサービスしていただきました

Cafeやのや 茶碗蒸し


そして、食べたかった新メニュー

豚カツミートソースナポリ 700円

Cafeやのや 豚カツミートソースナポリ

サラダが多いのも良いですよね

Cafeやのや サラダ

これで、700円とは驚きですよね

豚カツミートソースナポリ

鉄板には、玉子が敷かれていて

西条鉄板ナポリタン風に豚カツが載っています

おっさん、どこから食べようかと

迷っちゃいました

どこから食べても美味しそうですから

かなりのボリュームで

おっさん、汗カキカキ

何とか完食でしたよ

次回は、何食べましょうかね



本日の、おっさん

ランチに、昨日のイベントで残ったサザエめしを使って

サザエめしチャーハン

サザエめしチャーハン

大盛りです

好きなもんで、度々作っていますよ


後、花こう岩の『いしちゃん』情報

おっさんの知らないところで、宮窪でも浸透中

花こう岩の『いしちゃん』

何故か、画像が上手く貼れません

応援お願いします









ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

いしちゃんの母さんへ

頑張っている方は、応援していますよv-91

今回は、おっさんも楽しんでいますv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2014 12/02 (Tue) 23:56
ほんますんません><

いつも応援ありがとうございますデス。
どっちむいて頑張ったらいいのかわかんないですが、頑張ります!←基本バカ

  • いしちゃんの母 [#8VFDsj1w] |
  • URL |
  • 2014 12/02 (Tue) 09:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2435-5503c37b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ