1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. たまに食べたくなる、海苔ネギラーメン♪

たまに食べたくなる、海苔ネギラーメン♪

この日は、今治出張でした

場所は、東予地方局今治支局

東予地方局今治支局

一大事と思って今治に来た訳なんですが

よく話してみると、支局の方の勘違いでした



市が権限を持っている事に対して

県からいちゃもん付けられると

弱い立場ですから、困るんですよね

一応、問題解決して一安心


安心したら、お腹が減りましたよ

ランチをして帰ることに

近くにある、光屋

光屋


定休日明けのスープが美味しいとの事で

こちらは、ラッキーでしたね

食べるものは決まっているのですが

一応、メニュー

光屋 メニュー


最近は、嫁さんが一緒に来てくれないので

なかなか来れないのですが

一人だったので

食べたくって来ました

海苔ネギラーメン

光屋 海苔ネギラーメン

途中でとろけてくる海苔とスープが絡んで美味しいので

ラストライスも美味しいのですが

今回は、おにぎり+半ギョウザのセット

おにぎり+半ギョウザ


おっさんが、ちょっと出遅れたので

水曜日のスープを楽しむ水曜朝一会には間に合わなかったというか

実際には、この日は行われなかったのですが

メンバーの方に、お逢い出来て良かったですね

次回は、ラストライスを狙ってみようかな




本日のおっさん

嫁さんの実家の年賀状のお手伝いに行ってきました

おっさん家のは、まだ年賀状も買ってません

100枚弱ですから

宛名を印刷して

裏面のデザインが決まれば

後は、プリンターの性能次第

2時間半くらいで完了しました

お昼は、義母が作ってくれたカレーでした

義母のカレー

実は、この前に近くの某食堂で

軽くラーメン一杯食べていたので

ちょうど良い感じでしたよ

お歳暮に、本物のビールをいただいて帰りました







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2440-0f5d56ed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ