1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 恒例、かにかに亭で新年会♪

恒例、かにかに亭で新年会♪

毎年恒例、おっさんが漁師市を手伝っている

親戚&関係者参加の新年会です

今年も、かにかに亭 で

かにかに亭

以前は、忘年会をやっていましたが

数年前から、新年会になりました

大勢で楽しめるのは良いですね



毎回、20名ほどで

二階を貸しきりでやってましたが

今年は、二階の予約が取れなかったのか

ちょっと離ればなれですが一階です

かにかに亭 一階

ここは、男性の席

おっさんは、掘りごたつタイプの席は好きですね


毎年食べている、カニ食べ放題メニュー

かにかに亭 カニ食べ放題メニュー
↑ 画像をクリックすると拡大します

ズワイとタラバが食べられる

カニカニ食べ放題コース

これに、今年は、焼肉食べ放題も加えた模様

焼肉食べ放題の肉メニュー

かにかに亭 焼肉食べ放題のメニュー



料理は

・ズワイ&タラバ

・新鮮サラダ

・カニクリームコロッケ

・かに雑炊

かに雑炊は、締めの料理という事ですが

最初の料理が来てから食べ放題スタート

新鮮サラダ

カニクリームコロッケ

ズワイ&タラバ

さて、張り切って食べましょう


焼肉は、カニが来てからのオーダー

肉の種類は、他の方にお任せです

かにかに亭 焼肉

ご飯も少しだけ

かにかに亭 ご飯



もしかして、初めてかも

カニ&焼肉の食べ放題

結論から言うと

手も口も忙しかったです


カニを食べ、焼肉を焼く

かにかに亭 焼肉

焼肉を食べながら

次のカニが届くのを待つというパターン

この繰り返しでした

今回は、良いペースでカニを出していただけました

かにかに亭 ズワイ&タラバ

もしかすると、一階の方が良いのかも

ラストオーーダーの時間まで

頑張りました

これが、最後の焼肉

かにかに亭 焼肉

ところが、カニが残り二皿ありまして

おっさん、ダウン寸前

残ったかには、いつもですが雑炊に

かにかに亭 かに雑炊

たっぷり90分というか

オーダーストップから完食までが長かったので

90分越えていたかも

おっさん、限界でしたが

食後のアイスクリームは大丈夫でしたよ

かにかに亭 アイスクリーム

新年早々、食べ過ぎちゃいました

でも、新年の楽しみでもあるんですよね


この後も、恒例

集団で、スタバに押しかけて行きました



日は変わりましたが

本日のおっさん

毎年恒例、大山祇神社への初詣

いしちゃん と一緒に行ってきましたよ

大山祇神社 いしちゃん

久しぶりに、因島や向島に行って

しまなみを満喫して来ました

明日は、運動する日にしましょうかね







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2463-b3054887 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ