1. Top » 
  2. 蛭子丸 » 
  3. 必殺!神経〆漁師の真鯛♪

必殺!神経〆漁師の真鯛♪

用事で、親戚の漁師さんのお宅へ

行く用事があったのですが

その前に、LINEでこんな画像が

神経〆 真鯛

鯛の刺身が待っているようです





親戚の漁師さん

名刺には

神経〆漁師

自分で取った魚を神経〆して

東京、大阪などのレストランに送っています

待ってでも使いたい魚で

これが人気なんだそうです

嬉しいですね


そして、おっさんが楽しみにしていた

神経〆した 宮窪産 天然真鯛の刺身は

こんな、いっぱい

神経〆 宮窪産 天然真鯛

勿論、1人前ではありませんがね

神経〆漁師 曰く

久しぶりの品質チェック♪

脂は薄い海域の鯛でしたが旨味、香りは充分!!

との事


身も綺麗ですねぇ

神経〆 宮窪産 天然真鯛

こんな鯛の刺身、なかなか食べられません

贅沢です


まだ、たくさん有ったので

神経〆 宮窪産 天然真鯛

遠慮無く、半分くらい戴きましたよ


鯛は、その他にも

神経〆 宮窪産 天然真鯛

鯛汁

鯛は、これで終わり

締めに、ワタリガニを戴きました

ワタリガニ

こんな事、余りないので

有り難く美味しくいただきましたよ



本日のおっさん

楽しみにしていた

お座り いしちゃんが、届きました

お座り いしちゃん

LINEスタンプ 花崗岩の「いしちゃん」です

いしちゃんの母が作ってくれました

さてさて、どこにお願いして置いて戴きましょうか

可愛らしいので、おっさんの家にも欲しいくらいです

花崗岩の「いしちゃん」

LINEスタンプ第二弾も制作中です

お楽しみに





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

いしちゃんの母さんへ

この鯛、最高に美味しかったですよ!
島に帰ってきたら是非v-218

そうそう、ブログでリンクを張ろうと検索したら「2」って出たんでビックリしましたv-12
承認されるのが待ち遠しいですv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/20 (Tue) 00:37
dougo2014 さんへ

返信、遅くなりましたv-436

神経〆漁師の魚は、どれも美味しいですよv-363
ラッキーでしたv-221

花崗岩のいしちゃんをよろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/20 (Tue) 00:33
いつもお世話になっちょりましゅ

おいしそうな鯛(涎)
いしちゃんがお世話になっております。
スタンプ第二弾申請したので第一弾の方のタイトルに「1」を付け足してタイトル変更願いしたつもりが「2」になってて今急いで申請しなおしました。どんくさ…orz
2が出るのはまだまだ先でございます…。

  • いしちゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/18 (Sun) 16:27
No Title

コメントのご返信有難う御座います!!
また新鮮ですね~!

鯛に、蟹に。。。

鯛のお刺身、まぶしいです!!!
眩しすぎます^^

いしちゃんのラインスタンプすごく可愛いので後で携帯で見ます^^

  • dougo2014 [#-] |
  • URL |
  • 2015 01/18 (Sun) 00:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2468-5e022ca2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ