1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. モン・クールでランチ

モン・クールでランチ

Facebookで、新店情報

タイミング良く、今治へ

そのお店は


モン・クール

モン・クール

一度、お店の前を通り過ぎちゃいました




建物の、1階部分がお店です

駐車場は、お店の前にありますが

おっさんが写真を撮った辺りはどうなんでしょうね


初めてのお店は

必ずと言って良いほど

嫁さんを先に行かせます

モン・クール

最近は、言わなくても先々行っちゃいます

店名は、どう云う意味なんでしょうね

モン・クール



店内に入ると

女性の声で賑わっていました

席は、カウンター席とテーブル席

運良くテーブル席が空いていまして

案内されましたよ

モン・クール



本日のおすすめは

ネギトロ丼のようです

モン・クール 本日のおすすめ



ランチメニューは、4種類でした

モン・クール ランチメニュー



おっさんは、Facebookで見た

バラエティランチを食べようと思っていたのですが

先に、嫁さんに言われちゃいまして

エビフライランチ

モン・クール エビフライランチ

大きなエビフライとタップリのタルタルソース

美味しそう

ここで、嫁さんに

変える って聞いたんですよね

そしたら、OKだったもんで


おっさんは、バラエティランチに

モン・クール バラエティランチ

これはこれで、美味しそうなんですが

エビフライランチと比べると

ボリュームが

後悔しました


お店自体、おっさんには似合わないおしゃれな感じ

女性の方が経営されているのかな

店内のお客さんのが、ほぼ女性だったと思います

女性には良いお店です


食事を済ませて、お勘定を払おうかと思ったところ

デザートが付いていました

モン・クール デザート

食事は、落ち着いてゆっくりしないといけませんね


しかし、この後も

お腹が減った感じはなかったので

腹八分目のランチで良かったかもね




本日のおっさん

午後から、急遽今治出張

仕事を済ませての帰り道

しまなみ鯛だしラーメンでお馴染み

伊藤本舗 さんへ

伊藤本舗


使い切ったタレを買いに来ました

これですよ、これ

伊藤本舗 今治鉄板鍋のタレ

今治鉄板鍋のタレ 大瓶の方

これって万能で美味しいんですよね







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2478-f21b4f7a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ