1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. イタリアンジェラートの店 ミルキーウェイ♪

イタリアンジェラートの店 ミルキーウェイ♪

タイミングが合えば、ちょくちょく寄っているお店です

ミルキーウェイ

ミルキーウェイ

定休日が不定休なんですが

最近は、タイミングが良いんですよね


前から何かお店があるのは知っていたのですが

昨年の5月に縁が有りまして

伯方島の喜多浦八幡大神神社でのイベントで

ご一緒させていただいたんです

宮ふぇす

それからですかね

たまに、お店に寄らせてもらっています

ミルキーウェイ

出張の合間や

イベントで、売れ残りがある時

たまに、頼まれ物の配達

時には、時間つぶしにおしゃべりとか

気軽に寄らせてもらっているんですよ

そういう場所があるって

有り難いし、嬉しいですね


夕方には、下校途中の高校生などで賑わっている時も

老若男女、いろんなお客さんがあるようです

お休みが不定休ってあるのは

用事がある時には休ませてもらうことも

楽しみながらお店をされてますから

おっさんも楽しめるのかもしれません


お知り合いの方が描いてくれたという

絵も素敵ですね

ミルキーウェイ




さて、ジェラートですが

このお値段です

ミルキーウェイ ジェラート 値段

ジェラートの種類は

その時に手に入った美味しい素材等を使っているので

その時によって、あるものが違うかも

それが、結構、楽しみだったりします

この日のジェラートは

ミルキーウェイ ジェラート


この中から

嫁さんは、ヨーグルト

ミルキーウェイ ジェラート ヨーグルト


おっさんは、クリームチーズ

ミルキーウェイ ジェラート クリームチーズ

似た者夫婦ってとこでしょか

安くて美味しいジェラートを仲良くいただきましたよ


この日は、運よく

今治の元気な女子高生とご一緒出来まして

フムス というものを作って持って来てくれたので

フムス

皆さんでいただくことに

フムス コーヒー

なんか、余分に元気をもらったって感じ

大学で勉強して、今治に帰ってきて欲しいなぁって

思える、そんな女子高生さんでした



本日のおっさん

翌日の研修講座に備えて、嫁さんの実家へ

助かります

ネタが無いので、おっさんランチ

たまに食べたくなる、万長ラーメン

万長ラーメン

塩味が付いた海苔を入れてみたのですが

意味が無かったです

昔より今の方が何故か良く食べています

温まりました










ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

dougo2014 さんへ

Facebookにも、よく登場していると思いますv-218
いろんな方との繋がりを大事にされていて
良い素材を活かしたジェラートが食べられますよv-290
クリームチーズは、思ったよりはあっさりかなv-361
是非一度、行ってみて下さいv-354

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 02/05 (Thu) 21:08
いしちゃんの母さんへ

おっさんも近くに下宿していましたよ。
30年以上前のことですがねv-8
いろいろ食べてみてくださいねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 02/05 (Thu) 20:26
No Title

ジェラートいいですね!私も好きです
しおも気になりますが、「すだち」は聞いたことがあったのですがここのお店のことだったのですね☆
食べたことがなかったです。。。酸味を思うだけでも口がすっぱくなりますが、美味しいんでしょうね^^
クリームチーズのジェラートも初めて見ましたが
チーズケーキのようなイメージに近いですか?

  • dougo2014 [#-] |
  • URL |
  • 2015 02/05 (Thu) 00:36
No Title

昔、住んでた所のめっちゃ近くです!こんなお店が出来てるなんて。
塩ってどんなだろう。全種類制覇してみたい><

  • いしちゃんの母 [#-] |
  • URL |
  • 2015 02/04 (Wed) 17:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2485-b0c404da この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ